第74回瀬戸市民スポーツ大会 フルコンタクト空手道競技 | 極真空手守山支部長のブログ

極真空手守山支部長のブログ

名古屋市守山区の空手道場
名古屋市守山区向台2-1605 天子田コミュニティセンター 土曜日18時~20時 21時まで開放
幼児から壮年まで男女、親子、兄弟が仲良く稽古しています 無料稽古体験してみませんか
極真会館尾張名古屋松田道場(松田伸雄総師範) 電話(0568)85-5533

 押忍。6月8日(土)瀬戸市体育館第1競技場において、第74回瀬戸市民スポーツ大会・フルコンタクト空手道競技=第7回瀬戸市フルコンタクト空手道選手権大会が開催され、極真会館尾張名古屋松田道場から30数名の道場生が出場しました。


今大会の試合に先立ち、先日のJFKO全日本フルコンタクト空手道選手権大会で入賞し、来年の第1回全世界フルコンタクト空手道選手権大会の代表となった、日本空手道久保田道場の女子3選手の紹介と挨拶、花束の贈呈が行われました!地元の強豪をこれからも試合会場で応援して参ります!

試合は地元の空手道場で稽古に励む、下は幼年年中さんから上は還暦を越えた壮年の選手まで、上級、初級、年齢、性別の各クラスに別れて熱戦を繰り広げました。

毎年の事ですが、各道場の仲間やご家族や友人等による熱い応援で、大いに盛り上がりました!

多くの道場生が優勝、準優勝、第三位と入賞しました!皆さんの日頃の努力の賜物だと思います!試合に挑戦する選手は、更に上を目指して頑張りましょう!


本日は審判をされた総師範、師範代をはじめ、サポートに来てくれた黒帯の皆さん、選手、ご家族の皆様、1日お疲れ様でした。押忍。  





試合前のウォーミングアップ
~お父様方ありがとうございました~
大会名誉会長 ご挨拶
大会顧問 ご挨拶
大会実行委員長 ご挨拶
水谷藍選手 全日本大会軽中量級第三位
水谷恋選手 全日本大会中量級優勝
久保田千尋選手 全日本大会軽重量級優勝


世界大会代表の3選手に花束の贈呈

世界大会代表選手と出場選手一同













上級の部 松田道場生 フルコンタクトの激闘

上級の部 表彰式
上級の部 極真会館松田道場 入賞者









































初級の部 松田道場生 フルコンタクトの熱闘

初級の部 表彰式
極真会館松田道場 入賞者と参加者

極真会館松田道場 守山支部入賞者一同
(優勝8名、準優勝3名、第三位6名)

 


現在、入会された方に

極真会刺繍入り空手着を

プレゼントいたします!

ブログを見ましたと

伝えて下さい!


無料体験入門が

1回できます!

運動のできる服装で

お越しください!

 

一般財団法人 極真奨学会

国際空手道連盟

極真会館

尾張名古屋松田道場

総本部・事務局

春日井市鳥居松町2丁目229

電話

(0568)

85-5533


#極真空手#空手#守山区#空手道#空手道場#空手教室#守山区空手道場#守山区空手教室#名古屋市守山区#名古屋市守山区空手道場#名古屋市守山区空手教室