全中部大会2024 | 極真空手守山支部長のブログ

極真空手守山支部長のブログ

名古屋市守山区の空手道場
名古屋市守山区向台2-1605 天子田コミュニティセンター 土曜日18時~20時 21時まで開放
幼児から壮年まで男女、親子、兄弟が仲良く稽古しています 無料稽古体験してみませんか
極真会館尾張名古屋松田道場(松田伸雄総師範) 電話(0568)85-5533

 押忍。6月23日(日)「全中部空手道選手権大会2024 」が、 空會館様の主催で愛知県武道館第一競技場 において、中部地方を中心に関東、関西等からも700名以上の選手が集まり盛大に開催されました。

極真会館尾張名古屋松田道場より、初級クラスに5名、上級クラスに6名がエントリーしました!

今回の大会はJKJO全日本ジュニア大会の選抜大会でもありレベルが高く、全員が頑張りましたが、入賞者は残念ながらいませんでした。


これまで試合に向けて稽古してきたことは絶対に無駄ではありませんが、しかし負けには負けた理由があると思います。


指導者も今回の結果を受けて、さらに考えた指導をして参りますが、選手自身でも動画を見返したりして自己分析し、どうすれば改善できるか、強くなれるか考えて稽古をして行きましょう!


本日は総師範、師範代、帰省先から駆けつけた天白道場指導員、選手、保護者の皆さま、一日お疲れ様でした。押忍。
試合前に気合い入れてー‼️

ウォーミングアップ

全中部大会 開会式

全6コートで試合がはじまりました











初級クラスの試合














上級クラスの試合

強くなって帰ってくるぞー‼️


 


現在、入会された方に

極真会刺繍入り空手着を

プレゼントいたします!

ブログを見ましたと

伝えて下さい!


無料体験入門が

1回できます!

運動のできる服装で

お越しください!

 

一般財団法人 極真奨学会

国際空手道連盟

極真会館

尾張名古屋松田道場

総本部・事務局

春日井市鳥居松町2丁目229

電話

(0568)

85-5533


#極真空手#空手#守山区#空手道#空手道場#空手教室#守山区空手道場#守山区空手教室#名古屋市守山区#名古屋市守山区空手道場#名古屋市守山区空手教室