2024.6.1稽古日誌 | 極真空手守山支部長のブログ

極真空手守山支部長のブログ

名古屋市守山区の空手道場
名古屋市守山区向台2-1605 天子田コミュニティセンター 土曜日18時~20時 21時まで開放
幼児から壮年まで男女、親子、兄弟が仲良く稽古しています 無料稽古体験してみませんか
極真会館尾張名古屋松田道場(松田伸雄総師範) 電話(0568)85-5533

 押忍。本日新たに仲間が加わりました!とても頑張り屋さんの小学生男子です!これから仲間達と楽しく仲良く厳しく稽古していきましょう!

稽古は前半が翌日の昇級審査に向けて、基本、移動、型などの最終確認的な稽古を行いました。型は皆の前で発表を行いました。明日は自信を持って大きな気合いで審査に挑んでくれると思います!

後半は来週の守山支部道場生の半数以上が参加する試合に向けた最終稽古。JFKO全日本フルコンタクト空手道選手権大会を観戦してきたばかりですので、自分が見てきた全日本トップ選手の技術や気迫を伝えながら指導にあたりました!

審査に向けて、試合に向けて目標を持つと稽古により身が入ると思います!厳しい稽古を皆で仲良く頑張りましょう!押忍。

審査課題の移動稽古












審査課題の型の発表



ミットへ横蹴りなどの上段蹴りを蹴り込む
年下が年上に全力で突き蹴りを打ち込む


 


現在、入会された方に

極真会刺繍入り空手着を

プレゼントいたします!

ブログを見ましたと

伝えて下さい!


無料体験入門が

1回できます!

運動のできる服装で

お越しください!

 

一般財団法人 極真奨学会

国際空手道連盟

極真会館

尾張名古屋松田道場

総本部・事務局

春日井市鳥居松町2丁目229

電話

(0568)

85-5533


#極真空手#空手#守山区#空手道#空手道場#空手教室#守山区空手道場#守山区空手教室#名古屋市守山区#名古屋市守山区空手道場#名古屋市守山区空手教室