サザン「茅ヶ崎ライブ2023」トラック | 極真空手守山支部長のブログ

極真空手守山支部長のブログ

名古屋市守山区の空手道場
名古屋市守山区向台2-1605 天子田コミュニティセンター 土曜日18時~20時 21時まで開放
幼児から壮年まで男女、親子、兄弟が仲良く稽古しています 無料稽古体験してみませんか
極真会館尾張名古屋松田道場(松田伸雄総師範) 電話(0568)85-5533


サザンオールスターズ
神奈川県の海辺の小さな街・茅ヶ崎で行われた伝説のライブが『茅ヶ崎ライブ2023』としてパッケージ化されることを記念して、「茅ヶ崎ライブ2023」の空気を全国にお届けする企画を実施します。『茅ヶ崎ライブ2023』アンバサダー・トラックが、2/26に茅ヶ崎の地を出発。作品がリリースされる週末3/24までの約1ヶ月間、毎週末に全国の都市をトラックが周遊します。
サザントラックが名古屋の真ん中に
右側はサザンオールスターメンバーの写真
左側は茅ケ崎ライブの航空写真
中部電力 MIRAI TOWER(名古屋テレビ塔)と
茅ケ崎ライブ2023フォトパネル展
夜勤明けの眠そうな目(いつもか?)
サザンCモニュメントと「えぼし岩」

茅ケ崎ライブのフォトパネル

名古屋の中心地・栄のSAKAE HIROBAsにサザントラックが来て、フォトパネル展もあるとの事で、夜勤明けの日でしたが職場から直行しました!栄に到着するとサザントラックが名古屋のド真ん中に鎮座、眠気も吹っ飛ぶとは正にこの事です!多くのサザンファンが訪れており、写真を撮ったり動画を撮ったり、中には曲に合わせて踊る方も!サザントラックは荷台が開くとフォトパネル展になる特別仕様で、中心に「サザンビーチちがさき」のサザンCのモニュメントと「えぼし岩」、ライヴの臨場感あふれる写真の数々を見てきました~!みんな本当にサザンが好きなんだな~と改めて感じた次第でした!

TenZan

TenZanさんは名古屋三越9階にある中華料理のお店。フォトパネル展が12時からで、時間も一時間ほどありお腹も空いていたので、SAKAE HIROBAsの真横の名古屋三越さんへ行き、子供の頃に百貨店で食べた懐かしの味「五目やきそば」を思いだし注文しました。具だくさんの五目やきそばで、ボリュームもあり味も思い出の味に近く満足しました!🍴🈵

 

 




極真会館尾張名古屋松田道場守山支部
名古屋市守山区の空手道場 名古屋市守山区向台2-1605 
天子田コミュニティセンター 土曜日18時~20時 21時まで開放 
幼児から壮年まで男女、親子、兄弟が仲良く稽古しています 無料稽古体験してみませんか 
極真会館尾張名古屋松田道場(松田伸雄総師範)
 電話(0568)85-5533