第38回JKJO中部地区交流試合 | 極真空手守山支部長のブログ

極真空手守山支部長のブログ

名古屋市守山区の空手道場
名古屋市守山区向台2-1605 天子田コミュニティセンター 土曜日18時~20時 21時まで開放
幼児から壮年まで男女、親子、兄弟が仲良く稽古しています 無料稽古体験してみませんか
極真会館尾張名古屋松田道場(松田伸雄総師範) 電話(0568)85-5533

 押忍。12月24日(日)津島市錬成館において、第38回JKJO中部地区空手道交流試合が、中部地区の審判講習会、セコンド講習会を兼ねて行われました。

この試合は小学生以下のみの出場です。クリスマスイブという日は、多くのお子さんのいるご家庭にとって特別な日だと思いますが、松田道場から2名の選手が出場してくれました。

審判講習会は20年近く審判をしてきた私ですが、毎回本当に勉強になる内容で多くの気付きがありました。主催していただいたJKJO中部地区の先生方ありがとうございました。

2名の選手は残念ながら勝ち上がれませんでしたが、悔しさをバネに次回は活躍してくれると思います。

総師範はじめ審判講習会参加の皆さん、選手と保護者の皆様、お疲れ様でした。押忍。
ウォーミングアップ

2名の選手の試合の様子
守山と天白の二人 お疲れ様でした
総師範、選手とそれぞれの指導者
審判講習参加者と選手


現在、入会された方に

極真会刺繍入り空手着を

プレゼントいたします!

ブログを見ましたと

伝えて下さい!


無料体験入門が

1回できます!

運動のできる服装で

お越しください!

 

一般財団法人 極真奨学会

国際空手道連盟

極真会館

尾張名古屋松田道場

総本部・事務局

春日井市鳥居松町2丁目229

電話

(0568)

85-5533


#極真空手#空手#守山区#空手道#空手道場#空手教室#守山区空手道場#守山区空手教室#名古屋市守山区#名古屋市守山区空手道場#名古屋市守山区空手教室