松田伸雄総師範 還暦お祝い 懇親会 | 極真空手守山支部長のブログ

極真空手守山支部長のブログ

名古屋市守山区の空手道場
名古屋市守山区向台2-1605 天子田コミュニティセンター 土曜日18時~20時 21時まで開放
幼児から壮年まで男女、親子、兄弟が仲良く稽古しています 無料稽古体験してみませんか
極真会館尾張名古屋松田道場(松田伸雄総師範) 電話(0568)85-5533

 押忍。私たち極真会館尾張名古屋松田道場の代表・松田伸雄総師範が、今年60歳の誕生日を迎えられ、還暦のお祝いを大人の道場生有志より贈呈させていただきました。

還暦ということで赤色の空手着を購入し、刺繍に詳しい黒帯が金色で刺繍を依頼、また酒に詳しい黒帯が銘酒「洗心」を購入しました。

なるべく多くの道場生、保護者の方の前で贈呈したかったので、型錬成交流試合の場をお借りする事としました。

松田総師範には内緒にしており、サプライズで贈呈したのですが、喜んでいただけたようで安堵しました。

また、その場で快く赤色極真空手着を着てくださり、道場生、保護者の方にお姿を見ていただく事ができました。

これからも変わらずお元気で、引き続きご指導をよろしくお願いいたします。

松田総師範よりお言葉
「型錬成交流試合お疲れ様でした。選手たちの全力の演武で盛況に無事閉会出来ました。

また、支部長はじめ有志の皆様に還暦のお祝いを頂戴し心より感謝申し上げます。

懇親会では限られた人数でしたが子供たちも参加し交流出来たのが何よりでした。二次会でも空手談義に花が咲き心もお腹もいっぱいになった素晴らしい1日になりました。

極真空手で縁を結ばれた皆さんと楽しく真剣に稽古が出来る事が、極真空手を創始された大山総裁への恩返しとなり、次の世代の人たちに受け継いでいくことが使命だと思っています。」

松田伸雄総師範還暦のお祝い
目録を読み上げ
お渡ししました
赤色極真空手着を贈呈
銘酒「洗心」を贈呈

赤色極真空手着と銘酒「洗心」
赤色極真空手着で神棚の前にて
親子二代で空手家

総師範とご一緒に総裁と掛け軸の前にて
赤色極真空手着と赤色極真ジャージ
総師範と黒帯メンバー
可愛い道場生も交えて

夕方から総本部道場近くの焼肉屋「あみやき亭本店」さんにて懇親会を開催しました。

当日の「型錬成交流試合」の打ち上げ、8月の主催大会「春日井市フルコンタクト空手道錬成大会」と9月の「JKJO全日本、全日本シニア大会」の慰労、今月末の「JKJO全日本ジュニア大会」に向けて、地元に帰られる道場生の送別、そして松田伸雄総師範の還暦のお祝いと盛りだくさんの懇親会となりました。

今回は大人だけでなく、全日本ジュニア大会出場、また出場を目指すジュニアも参加し、大変賑やかな中での楽しくも有意義な懇親会となりました。

二次会は大人だけで近くの「餃子の王将」さんへ行き、大人ならではの昔話や空手談義に花が咲く懇親会となりました。

これからも松田道場生一同、松田伸雄総師範を中心に、仲良く楽しく厳しく稽古して参ります。押忍。


極真会館尾張名古屋松田道場
懇親会




懇親会一次会は焼肉屋さん
ボクシングも頑張る道場生と
一次会終了後にお店の前で構える

懇親会二次会は餃子屋さん

二次会終了後にお店の前で構える


現在、入会された方に

極真会刺繍入り空手着を

プレゼントいたします!

ブログを見ましたと

伝えて下さい!


無料体験入門が

1回できます!

運動のできる服装で

お越しください!

 

一般財団法人 極真奨学会

国際空手道連盟

極真会館

尾張名古屋松田道場

総本部・事務局

春日井市鳥居松町2丁目229

電話

(0568)

85-5533


#極真空手#空手#守山区#空手道#空手道場#空手教室#守山区空手道場#守山区空手教室#名古屋市守山区#名古屋市守山区空手道場#名古屋市守山区空手教室