こんばんは!

今日は1ヶ月以上お休みしていた

kpopダンスのレッスンに行きました。


膝が痛くなり

そこから接骨院に通い

姿勢改善、身体の使い方指導に移行。


痛くなるには必ず原因があるとのことで

骨盤の動きや

前ももの筋肉を使わない足の上げ方など

教えてもらいました。


キッズチアのお仕事は

ギリギリな感じでなんとかさせてもらい


そして今日〜やっと軽くですが

ダンスに復帰しました。


長かったな〜。

ダンスって非日常で

キラキラしてて

大好きなんですよね〜。


レッスン後におしゃべりして

ランチして🥹👍


最高でした✨

今日に復帰することを目標に

していたから達成感が大きいです。


膝をいためる前は

なんの気なしに予約して

バンバン通っていたレッスンも

今ではとても貴重な物となりました。


復帰はしましたが

まだまだ様子見で

自分の身体に合わせて

細く長く続けていけたらと思います🥹



帰りに接骨院に寄って

おかげさまでダンスに行けました。

ありがとうございました🙇

と先生に伝えスッキリした気持ちになりました✨


そして今日は旦那が夜遅いので

ごはん作らなくて良いという…

これまた良い日😁💦


どんなことでも

目標達成は嬉しいものよね。

自分だけの喜びですが

よくやった!


ではではまた!