スカとも、言う…笑! | 湘南ジジイのHEUREKA!

湘南ジジイのHEUREKA!

ま、なんとなく、書いてます。
人気ブログに成るとか、
アクセス数がどーとか
ね? カンケー無いです
単なる四方山話しブログです

 

 

 

ん〜🤔この占い🔮をね?

七夕祭りが、もう終わっちゃって

るのにもカカワラズ❗️

 

まだ、やってる🔮つーのが

不思議だなぁ〜…🙈

 

だって織姫さんは、ね?

1年に1回☝️😳しか❗️

会え無い彼氏とさあ⁉️

やっと💧会えたんだよ?👩‍❤️‍👨

🌌🌌🌌🌌💕🤝💕🌌🌌🌌🌌

 

 

今頃、ラブホ🏩に2人で💘

連泊してると☝️思うけどなあ〜

笑笑藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁🔞😹

 

他人の運勢なんて❌占ってる❌🔮

ヒマは無いん⤵️じゃないの?

☝️🤣🈚️🔮😹👉🏩💕💕

 

 

なに?😒👉✈️旅行の?

計画がフクラム⁉️⁉️

 

ウチの😯👉🏠家族旅行は

たいがい♨️😊♨️温泉だからねぇ

計画とか、そんなんは無いねぇ🈚️

 

事業主👉😆だからさあ?

現役のねー?

 

長く⏩休んでる⏩ヒマが❌

無いワケよ❌⏰🈚️🙈

 

だから旅行って、さあ?

普段が忙しい💦から✊😤💦

ゆっくり🦥したいのが❗️

すべてなワケでね?

 

観光したいとか、遊びたいとかは

無いん⤵️だよねー☝️🤣🈚️🈚️🈚️🈚️

 

行きたいトコ、って…

そりゃ、温泉♨️だよ💘

ナンも❌しないで温泉に浸かる

♨️♨️♨️♨️😆😽♨️♨️♨️♨️♨️♨️

♨️最高の⤴️贅沢だねー💕♨️♨️♨️

♨️♨️♨️♨️♨️🐙♨️🙈♨️♨️♨️♨️♨️

笑笑藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁

なので、占い🔮はハズレ⤵️

スカ👈😝とも、言う笑爆笑笑い泣き