それを面白いと、思うのが大人じゃないの?笑 | 湘南ジジイのHEUREKA!

湘南ジジイのHEUREKA!

ま、なんとなく、書いてます。
人気ブログに成るとか、
アクセス数がどーとか
ね? カンケー無いです
単なる四方山話しブログです

この夏、海に行く予定ある?

海🏖に行く予定って、あ〜た❗️

私は👉😆湘南の鵠沼海岸に

住んでんだよ?🌊🏄🌊🏠

浜辺🏖まで玄関から歩いて

5分ですぜ⁉️笑爆笑ゲラゲラ

予定もヘッタクレも、ねーよ❗️笑

▼本日限定!このカニ…片方だけ

ハサミが大きいから、ナンだっけ?

潮招き、とかいうヤツ?スタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ま❗️

寝ちゃい😪ましたねー昨夜は🌠😹あと1記事書く予定📲だったけど☝️😝📲🙈

ん〜🤔人生とハ❗️
予定外のコトが、起きる
場合が多いのォ…笑笑❗️
 
 
昨夜、書いてたのはね?
私は👉😆っていうか…
この Blogは、自分の記事
だけを、読んで欲しい
ワケじゃ無い⤵️って
コトを書いてたんですよ
 
色んな人が居て、様々な
生き方っていうか…
生きてる毎日が、ある
ワケじゃん?☝️😄😸
 
自分と👉😯違う生き方
っていうか、毎日をね?
過ごして居らっしゃる
人達の、その毎日を
記事で読んで楽しめる💕
 
って☝️🙄いうのって
実は❗️奇跡に近い🌟
っていうかなぁ〜…
 
だって、さあ?
あなたのウチの🏠お隣に
住んでる人の、毎日を
あなた、知ってる?笑
🏠😆👉➡️🏠😽
 
若い頃は👉🧑🏻‍🦱ね?
そう思って無かったけど
この年配に👉🤣成ると
さあ?  ☝️😹GGE笑
 
自分と👉😲違う生き方
とか、違う考え方とかが
面白い😸👍ってさあ?
思うように成ってきたん
だよねー🌈🌈🌈🌈🌈
 
そりゃ、ね?
イジメが好きだとか
人殺しが😵💥🗡😬
好きだとか☝️さあ?笑
 
そんな☝️🤣考え方の
違いじゃ、困るけど❌🆖
 
自分と👉🤨違う人が
居るから❗️世の中って🌏
面白いんじゃないの?
 
ま、リブログする記事
って☝️😆ね?
 
たいがいは、共感した…
共感する内容の記事📲
ナンだけどねー☝️🥰💖
 
はっきり言って⚠️
いいね👍貰ってもさあ?
その人の、記事を見て
共感💘出来無かったら❌
いいね👍は、返したり
して無い⤵️ですよ🈚️👍
 
自分に✊😆正直で
在りたいからねー❗️
 
どうですか?
あなたは、自分と違う
人を、面白いと思います
か?🤣👉🙃👏😹