今は、3時休憩中ですよん! | 湘南ジジイのHEUREKA!

湘南ジジイのHEUREKA!

ま、なんとなく、書いてます。
人気ブログに成るとか、
アクセス数がどーとか
ね? カンケー無いです
単なる四方山話しブログです

 

ホントは、別の記事を書いてたん

だけどさあ?😆👉📲

 

 

この記事、書いてある内容は

真面目なんだけど…笑える❗️

☝️🤣⭕️👏😹

 

 

大魔神🎬好きなんだあ〜

yoikoさんって☝️😂笑❕

 

 

で、セブン❗️

いやあ、アンヌ隊員‼️

思春期の私の👉😆憧れ💖

でしたよーー‼️

 

ちなみに、ダン隊員の店…

森次さんが経営している

レストラン兼クラブ🍷🥃って

私の👉😄ウチ🏠から、歩いて

行ける場所に、在るんですよん😽

 

何回も、行ったことが

有りますよん☝️😆

店名と場所を言っちゃうと❗️

ウルトラのファン💕が大勢💨💨

押し掛けて💨来て💨めっちゃ❗️

忙しく💦なっちゃうから💦

ヒミツに🤫して欲しいそうです㊙️