今は、お昼休み中ですよん! | 湘南ジジイのHEUREKA!

湘南ジジイのHEUREKA!

ま、なんとなく、書いてます。
人気ブログに成るとか、
アクセス数がどーとか
ね? カンケー無いです
単なる四方山話しブログです

毎年の夏に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

私の👉😆自宅がある🏠湘南も

そう🌊🏄🌊だけどさあ?

 

 

ここ横浜も、まあ観光地みたいな

モンだからねー☝️🙄

 

 

もう少し経つと…つまり學生が

夏休みになるとさあ?

 

 

ナンか、横浜は遊びに来る人が

多くなって👥👥👥💨💨💨💨

急に人口が増えたみたいに⤴️⤴️

成るんだよねー👥👥😅👥👥

 

 

ま、だけど私は👉😆遊びに来てる

ワケじゃ無くて❌仕事だからねー

街に繰り出すワケじゃ無いから

そんなに気にしてたりは、しない

けどさあ❌☝️😝

 

 

しかし、ナンだよなあ…

自宅🏠が在る場所も、殆ど観光地

で☝️🤣仕事場が在る場所も❗️

殆ど観光地❗️笑

 

 

お祭り男👉😄みたいな奴

だよなあ、私ってさあ🎉笑👏😹