会うは、別れの始め…笑! | 湘南ジジイのHEUREKA!

湘南ジジイのHEUREKA!

ま、なんとなく、書いてます。
人気ブログに成るとか、
アクセス数がどーとか
ね? カンケー無いです
単なる四方山話しブログです

 

どーも、です!

 

いや、実はさあ?

別の記事を書いてたんだけど

ちょっと気になる記事を、ね?

読んじゃったので…

そのコトについて、話しますよ

 

 

その人は、ね?

フォローは、いいね👍狙い🎯

なのか⁉️

 

って、書いてんだけど笑

まあ…そういう人も居るだろう

けどさあ?

 

私は殆どの Bloggerさんは

そうでは無い、と思いたいねぇ…

 

で、少し辛辣なコトを言わせて

貰うとね?

 

人って、自分が考えているコトを

他人も考えているって、思いがち

みたいよん?笑

私が何を言いたいか、分かる

でしょう?

 

しかもその人…

記事の末尾でね?

 

コメントをよく呉れる人は❗️

これからもフォローする‼️

 

なんて、書いてんのよ笑

あの文章ってさあ?

私に対する、当て付けみたいに

感じたなあ〜💔

 

ひとつ、言わせて貰えばね?

私は自分の Blogで、記事でね⚠️

 

私のスマホは、古いヤツだから

キャッシュとかが、溜まって居る

らしくて、コメントを入れるのに

エラク❗️時間が掛かって仕舞う

から…どれくらい掛かるのか?

って言うと、1件コメントを

入れるのに最高で、30分くらい

掛かったコトが有るんだよねー笑

 

そういう状況だから⚠️

どうしてもコメントしたい時は

メッセージで、失礼します🙏

 

って、何回も記事で書いてる

よねー⁉️

 

あなたは、御自分の記事を

読みもしないのに、いいね👍を

押してる奴が居るって、仰ってる

けどさあ?

 

あなたこそ、人の記事を

ちゃんと読んで無いんじゃ

ないですか?笑

 

だって、ちゃんと私の記事を

読んでいれば、あゝいうコトは

書か無いと、思うしねー…

 

まあ、人間さあ?

馬が合う、合わ無いって

有るでしょう?

 

つまり私と、あなたはね?

たぶん馬が合わ無いんですよ

 

だから、こんな場所で揉めても

仕方ないから、私はもうね?

あなたに、いいね👍は押さ無い

から、あなたもそうして下さいな

 

で、私はあなたを非公開で

フォローさせて頂いてたけど

今夜でそれも、止めますよ

 

むづかしい人間、ってのはさあ?

まあ、はっきり言ってFriendly

じゃ無いワケじゃん?

 

十人十色で、良いと思うけど

私は他人に対してFriendlyで

在りたい、と思うからさあ💖

 

あなたとは、馬が合わ無い

ですよ❌🐎笑

 

あなたの尊厳を守るために

ブログネームは、書きません🈲

 

まあ、去る者は追わず❌🙈

綺麗にサヨナラ、しましょうよ👋

 

だいたいからして、私はね?

ランキングに参加して無い

じゃん?

 

そういう奴が、いいね👍を

いっぱい貰ったって、さあ?

ナンに成る、つーのよ?笑🤣👍🈚️

笑藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁

 

サラバじゃ👋😆👋😽