人も船舶も、どうか無事でありますように… | 湘南ジジイのHEUREKA!

湘南ジジイのHEUREKA!

ま、なんとなく、書いてます。
人気ブログに成るとか、
アクセス数がどーとか
ね? カンケー無いです
単なる四方山話しブログです

 

 

 

🌧🌧🌧🌧🌧🌧🌧🌧🌧🌧🌧🌧🌧🌧 

湘南、今スゲーーびっくりマーク雨だよん☔️☝️😳ガーン

💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦

 

 

ナンつーかさあ!?

海岸沿いの街っていうのは、山里の町⛰と

同じでさあ😯👉⛰激しい雨が降ると🌧💦

都市部の街と違って、雨の激しさが💦💦💦

更にスゲーーびっくりマークワケよ💦💦💦😵🙀💦💦💦

 

 

山里⛰が何故?雨が激しくなるのかは💦💦

ワカンナイ⤵️けどさあ💦💦💦⛰アセアセ💦💦💦

海沿いの街っていうのは、海風🌬が吹くから💨

直ぐに横殴りの雨に💨💦💦➡️成っちゃうし➡️

まあ、高いビル🏢とか無いから⤵️余り雨風が

防げ無いっていうか、ダイレクトに雨風が💦💨

街に叩きつけられちゃうんだよねー🌧🌧🌧🌧

💦💦💦💦💦😓🙀💦💦💦💦💦💦💦💦💦

 

傘☔️なんて❌させないんだよマジでびっくりマークびっくりガーン

直ぐに「お猪口」になっちゃうからねー🐗🍶

海岸通りを歩いてる人なんて、地元の人なら

カッパを着てるもんなあ〜💦💦💦💦💦💦

傘なんて☔️させる状態じゃ❌無いワケよ😅

💦💦💦☔️😵➡️🐗💦💦💦💦💦💦💦💦

 

 

都市部なんてさあ?

たまに傘☔️さして🚲チャリに💨💨

乗ってる人とか、居るじゃん?グッニコ

 

ここ❗️鵠沼海岸でハ‼️

そんな甘っチョロいことは❌出来ません❌びっくりマーク

本当に小雨で、風が🌬強く無い日⤵️以外は

傘がソッコーで❗️お猪口になっちゃって🐗

ひっくり返っちゃいます⤵️🗯⚠️🆘😵🚑💨💨

 

まあ、さあ?

この街に😆👉🏠🌊🏄🌊住んでから

もう⏩20数年⏩経つけどねー⏩⏰

私は東京の都市部で、生まれ育ったから

この自然の猛威には💦💦💦💦💦💦💦

未だに、慣れ無い❌よなあ〜☝️😅🙈

 

今日は仕事は、ボサリで🦥笑

穏やかな時間が⏰⏩流れてるけど

3階の窓から🏠見える海岸の🌊⛱🌊

スゲーーびっくりマーク様子を眺めてるとさあ?

 

どうか😅👉🌊⛴🌊船舶が無事で🙏

ありますように✊💖って、願っちゃう

ねー🙏マジでさあ!!グッ三毛猫グッオッドアイ猫