まあ、一匹狼には、憧れましたね〜!笑 | 湘南ジジイのHEUREKA!

湘南ジジイのHEUREKA!

ま、なんとなく、書いてます。
人気ブログに成るとか、
アクセス数がどーとか
ね? カンケー無いです
単なる四方山話しブログです

 

どーも、です!

 

まあ、今日はねぇ?

いいね👍が押せねー❌ぞ💢

この野郎‼️💢

 

みたいな?笑

ことで、スッタモンダの

記事を沢山、書いちゃいました

ねー!笑

 

短気なんですよ、私ってね?

直ぐ!カーーーー💢と❗️

成っちゃうワケなんですね〜 笑

 

 

で、ガーーーー‼️っと❗️

文句を言うだけいうと?

スゥ〜っと!ドタマから血が

下がるワケよ 笑

 

要は、単純ナンですねー!

 

でも、さあ?

自分でも思うけど、皆さんね⚠️

短気は損気って本当ですよォ!

 

ドタマに血がのぼって…

それを言っちゃあ!お仕舞いよ!

 

ってコトを、相手に言っちゃって

から!

 

あ、しまった…ナンて思うことが

多々ありましたからねぇ…

 

取り返しのつかないこと

ってのは、実際あるでしょう?

 

たったひと言で、絶交状態に

なって、もう数十年は会って無い

奴ってのが、居たりしますよ

 

江戸っ子ってのは、ねぇ…

それを言っちゃあ!お仕舞いよ!

ってコトを、気がつくと言って

たりするんですよねぇ…笑

 

マジで、ね?

辛辣なコトを、相手に言いながら

「オイオイ、それを言ったら

ダメじゃないか❌🈲」

 

って、心の中で思ってたり

するんですよねー 笑

 

因果なんですよ、江戸っ子

ってねぇ…笑

 

なので当然ね?

友達ってのは、心の広い

キャパシティも充分な奴

じゃないと、付き合え無いワケ

ナンですよ…勿論!私がね?笑

 

あ、そうだ💡

ぜんぜん違う話し、なんですけど

明日は出社してですね?

 

午前中から、午後3時くらいまで

少し仕事が忙しいですから、

記事はUPしません❌

 

たぶん4時くらいに、記事UP

します📲🆙

 

まあ、ねぇ?

なかなか、現役で仕事なんて

やってると❗️記事なんかも

余裕で書け無いですなあ〜 笑

 

若い頃は、仕事人間なんて

大嫌い👎だったんですけどねー 笑藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁

 

ん〜、守るべき人が居る

人間の方が、一匹狼よりも

強くなる…ってのは、本当かも

しれないですねぇ…

 

✌️😆🐺🙀🙈