レイコさんなら、きっと見つけるなあ…笑 | 湘南ジジイのHEUREKA!

湘南ジジイのHEUREKA!

ま、なんとなく、書いてます。
人気ブログに成るとか、
アクセス数がどーとか
ね? カンケー無いです
単なる四方山話しブログです

美容におすすめのプロテイン

 

 

 

これは、分倍河原のレイコさんに

贈るコメントですよん⚠️笑

☝️🤣👏😹

 

え?😳👉📲なんで?

記事なんかに、するのか⁉️

 

 

分倍河原のレイコさんってね?

コメント欄を、閉じちゃってる

ワケよ☝️😆だからです❗️

 

 

ここから、コメントです⚠️

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

 

え?TBSの伝説のドラマ📺

ありがとう👈😳で?

使ってた衣装を?「ムー一族」

でも、使ってた⁉️⁉️⁉️⁉️😱🙀

 

 

でも、ありがとう👈😯と❗️

ムー一族までって、可成りの

時間経過が⏰⏩⏩ない⁉️⁉️

 

 

ん〜🤔それは確かに🎯

物持ちが、良過ぎるわなあ〜…笑

TBSの衣装部ってなあ〜…

 

しかし、さあ?

レイコさん?

貴女、よくそんなトコを

見てますねー❗️☝️😳‼️

 

私なら👉🤣ぜんぜん❌⤵️

気付か無い⤵️ですよ〜🈚️👀

 

 

貴女なら完璧主義者の、あの❗️

キューブリックさん🎬の、

2001年宇宙の旅👈😄の

ミス👎シーン🆖を、全部✊‼️

探せるんじゃないのォ⁉️笑

 

え?😳👉🥤美容にイイ⭕️

ぷろてぃん⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

 

60代後半の👉😝ジジイが❗️

そんなの飲むワケが、ねー❌👎

笑藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁🙈🤷‍♀️🐙