皆さん!met********さんの、記事を待ちましょう!笑 | 湘南ジジイのHEUREKA!

湘南ジジイのHEUREKA!

ま、なんとなく、書いてます。
人気ブログに成るとか、
アクセス数がどーとか
ね? カンケー無いです
単なる四方山話しブログです

お気に入りのスナック菓子教えて!

ん〜🤔私ら世代だとねぇ…

かっぱエビセン🦐なんだよねー笑爆笑ゲラゲラ

▼本日限定!やっぱスナック菓子って

いうとポテトかなあ〜🥔スタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ポテチ〜がStandard🥔だったり

する☝️🙄

じゃん?

やっぱねーしかし…

さあ?😒🥔スナック

菓子って言い方、呼び方ね?☝️😲

多分なんだけどさあ?
これは、当てずっぽうで
言ってるコトだから 笑
信用しちゃ❌ダメです
よん🙅‍♀️笑☝️🤣
 
スナック…飲み屋の🍺🥃
スナック👈😲ね?
 
で、スナックの🥃🍺
「つまみ」って、さあ?
乾き物👈😆つまり
乾いたお菓子が、昔は
多かったんだよねー
 
だから、スナックでよく
出すお菓子だから❗️
スナック菓子👈😐
 
だと☝️🙄思うんだけど
なあ〜…単純すぎる
考え方か、なあ〜 笑
ま、met********さんの
記事待ちだなあ〜📲笑
☝️🤣⭕️👏😹
 
あ、今夜ね?
ヤリますよ✊‼️
怪談話し👻🙀🌌
お楽しみにね?
😆👉👻😱🙀🌌
 
(注)⚠️
自分で😆👉📲ググって
分かった✊❗️🎯
 
文字通り、ひとクチ💋
軽食の菓子って意味
らしいねぇ☝️🙄🍿
 
しかし…お菓子って
みんな軽食で、だいたい
ひとクチ💋じゃない?笑
☝️🤣👉🍿👏😹