不立文字と、文字… | 湘南ジジイのHEUREKA!

湘南ジジイのHEUREKA!

ま、なんとなく、書いてます。
人気ブログに成るとか、
アクセス数がどーとか
ね? カンケー無いです
単なる四方山話しブログです

あなたは日記帳持ってる?

実は、持ってます😆👉📕

高校生くらいまで、真面目に

毎日書いてたんですけど…

大學生に成ってからは

ぜんぜん書いてませんでした🙈

しかし、個人史として貴重なの

ではないか⁉️と考えて✊

社会人になってから再度

書いています📕🖋😄

▼本日限定!日記っていうと

女性がつけてるイメージ

なのかな?スタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
と❗️😝👉🚪
いうワケで❕
皆さんね?早く読まないと⚠️
 
昨日UPした、怖い話し
削除しちゃいますよ⚠️
5時には、削除します❗️
 
ヤバくて、残して置け
無いですからねぇ💔
☝️😓⚠️
 
日記も、そうですけど
言葉は言霊💖っていう
くらい、影響力✊が
有りますしねぇ
 
文字だって、良く考えて
下さいよ?
 
魔除けのお札って、
文字が書いてあるだけ
じゃないですか⁉️
☝️😳ね?
 
それでも、効果がある✊
つまり文字にも、✊力が
影響力が有るワケですよ
✨✨✨✨✨✨✨✨⚡️
 
たかが文字、じゃない
です⚠️☝️🤨
 
考えて下さいよ?
契約書に書いてあるのは
たかが文字、でしょう?
 
駄菓子菓子‼️🖋‼️
 
そこに書かれた文字には
力✊が、ある❗️
 
それはBlogも、同じこと
で😲👉📲自分の記事は
疎かに書いたりは、
しない方がイイと⭕️
思いますねー‼️
 
さあ❕
犬らの🦮🦮😊💨
散歩に行くべ〜💨💨
昨日の怖い話しの
記事に、いいね👍を
して下さった方々💖🙏
ありがとう御座いました
失礼ながら、記事は削除
させて頂きます🙏🙇🏻🙇🏻