マジで、薄気味悪い話しですよ… | 湘南ジジイのHEUREKA!

湘南ジジイのHEUREKA!

ま、なんとなく、書いてます。
人気ブログに成るとか、
アクセス数がどーとか
ね? カンケー無いです
単なる四方山話しブログです

今ふと思ったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

あ〜、予告した怖い話し👻🙀

今😲👉📲書いてんですけどね

 

 

これねぇ…

前回に書いた、鑓水の神霊スポットと

同じで、マジに本物の神霊スポット👻🙀

ナンですよねー⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️

 

 

で、悪名高い☠️731部隊の話しも

出て来ますからマジで❗️

気味の悪い話し😰ですからね⚠️

そういうのに☝️弱い人は、読ま無い方が

マジで❗️良いですからね‼️⚠️⚠️⚠️⚠️

 

 

で、その場所は国🇯🇵が管理していて

それ故に☝️😧お祓いも❌供養も❌

されて無い⤵️場所なんですよ💧

 

可成り💧ヤバイ😓場所なんですよ⚠️

絶対に❌肝試しなんかに行っちゃ❌

ダメですよ🙅‍♀️🈲🈲🈲🈲🈲🈲🈲

マジで、祟られますよ⚠️‼️

 

私は☝️😥知らずに、その場所を

通っちゃったんですよ💧

いやあ〜💧あのオドロオドロしい

風景…空気は今でも憶えてますねー💔

 

書くのがカメ🐢なので

22時半頃には、UPします📲

現在進行形の❗️神霊スポット

ですからね⚠️