あなたの家まで、ついて来るかも…ですよ! | 湘南ジジイのHEUREKA!

湘南ジジイのHEUREKA!

ま、なんとなく、書いてます。
人気ブログに成るとか、
アクセス数がどーとか
ね? カンケー無いです
単なる四方山話しブログです

いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

怪談話し👈😆楽しんで

頂けましたか?おばけ魂🙀

星空星空星空星空月見星空星空星空星空星空

 

 

 

 

しかし、ねぇ…

自分で👉😲怪談話しなんて

やっておいて📲こんなコト言うのは

矛盾してますけど、ね⚠️笑ニコ

 

 

神霊スポットなんて呼ばれてる場所の

殆どは❗️都市伝説の類いですよ☝️🙄

👻👻👻👻👅👎👻👻👻👻👻👻👻

 

 

 

駄菓子菓子‼️おばけ魂‼️😱

 

 

 

さっきの記事に書いた通り⚠️

「本物の場所」👈😓つーのは!!

❕❕❕❕❕在りますよびっくりマークびっくりガーン

 

 

 

 

だから、ね?

これからの季節、たぶん肝試しにおばけ魂🙀

そういう神霊スポットに行こうと💨💨💨☝️

している、考えてる人って居るでしょうはてなマーク

 

 

 

止めた方が、イイですよー❌

その中には❗️本物👈😰が‼️‼️

在りますからね〜⚠️おばけ魂ガーンガーン

 

 

例えば、さあ?

自分が👉😲交通事故🗯😵💥🚙💨💨

かナンかで、瀕死の状態になってるのに

助けも✊しないで❌⤵️ジロジロ見てる👀

奴らを☝️😬アナタは、許しますか!?!?ムキーッブー

❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕⚠️

 

 

?☝️😕幽霊っておばけ魂元は‼️

人間なんですから、ねー⚠️⚠️

 

何らかの事件や事故に遭って🗯😵🗯

死んでも死に切れ無いから✊びっくりマークおばけ魂

出てきてる、彷徨ってるワケじゃんはてなマークグッびっくり

 

 

それを❗️☝️😠⚠️

その悲惨なめに遭った人の魂を💔

慰める🙏💖気持ちも無く⤵️ね⁉️

見物👀に来た💨💨奴らナンかを💢

許しますかねぇ…幽霊さんおばけ魂

達が、ねぇ💢💢💢💢💢💢💢💢

 

 

?☝️😑止めた方が、イイですよ⚠️

祟られても、自業自得ですよ⚠️😱おばけ魂

 

とても、気になったので

御注意のタメに、この記事を

書きましたよ⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️

 

 

触らぬ神に、祟り無しびっくりマークグッニコ🆗