お待ちかね!怪談話しだよー!笑 | 湘南ジジイのHEUREKA!

湘南ジジイのHEUREKA!

ま、なんとなく、書いてます。
人気ブログに成るとか、
アクセス数がどーとか
ね? カンケー無いです
単なる四方山話しブログです

ゾッとする〇〇

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

東京の、八王子市ってトコにね?

鑓水(やりみず)っていう地名の場所が

☝️🙄在るんですよ…

 

 

で、そこは東京人ならだいたい知ってる

神霊スポットが、あるんですねー👻🙀

 

怪談話しの達人❗️

稲川淳二さんの、ネタにも成ってる

場所でしてね☝️😲おばけ魂ガーンガーン

 

まあ、そこで☝️どんな陰惨な出来事が

有ったかは、御自分でググッて📲

下さいな笑😝👉📲👏爆笑👏ゲラゲラ

 

 

ま、それで…大學生時代の私👉😯はね?

バイク🏍で、山⛰の峠道を走り💨💨💨

まくって💨ましたから🏍キューン💨💨💨💨💨

当然、奥多摩にはよく走りに行ってたん

ですよ☝️🙄🏍

 

 

それで、行きはね? 

都内から首都高速と中央高速を繋いで

走って🏍💨八王子インターまで

行きましたから、鑓水なんかは❌

通ら無い❌ワケなんですな⚠️

 

 

駄菓子菓子‼️🏍‼️

 

 

帰りは、ね?😒👉⏩🗼🏠

學生で金が💰あまり無いし笑グッ笑い泣き

高速道路🛣は使わ無いで⤵️👛🈳

帰ってましたから、途中で鑓水を

通るコトも、有ったんですよ☝️⚠️

 

 

まあ、しかしさあ…

私が大學生時代は、ねぇ?

鑓水ってまだ、そんなに有名な

神霊スポットじゃ❌なかったん

ですよ☝️😲👉❌おばけ魂🙀

 

 

 

だから私も👉😯ぜんぜん気にせずに⤵️

鑓水を通って、帰って🏍💨ましたねぇ💨

 

 

で、有名な神霊スポットの前に

絹の道👈🙁っていう俗称の、道路が

在りまして、その道を走って🏍💨💨

帰るワケなんですな☝️🙄⚠️

 

 

 

或る真夏☀️の、日差しが焼けつくような🔥

日でしたよ…☝️🥵💦

 

 

いつものように、絹の道を走って🏍💨💨

居たら急にびっくりマークびっくり

目眩がして来まして😵台風バイクを走らせ

てると❌不味い状態…体調なんですよ🆘🙀

 

 

なので直ぐ❗️

バイクを止めて、降りて押して歩いたん

ですけど…目眩が止まら無い上に❗️

景色がモノクロに見えて来ちゃう⬛️⬜️

状態になって来ちゃって☝️😵❌🆘

もう、立っても居られなくなって⤵️ガーンガーン

直ぐそばに、工事現場の飯場が見えたから

そこに☝️倒れ込むような感じで入って行って

「気分が悪い💧ので、少し中で休ませて

下さい💧」😵🆘

 

って☝️😧頼みましたよー🙏🆘びっくりマーク

 

 

 

私の顔色が、よほど悪かったんで

しょうねぇ…飯場の人は、直ぐ中に

入れて呉れて、「兄ちゃん、こっちの部屋に

ベッド🛏が有るから、クーラーも効いてるし

そこで、横になってな❗️」

 

なんて☝️🙄親切に💖言って呉れまして

そのベッド🛏で、そうですねぇ…

1時間くらいは横になって居ましたねー🛏

 

 

しかし、まあ…

余り長く⏰⏩⏩お邪魔しても、悪い

ですからねぇ❌🛏

少し調子が良くなったトコで、挨拶と

御礼を申し上げて、飯場を後にしましたよ

🏍💨💨💨💨💨🛏

 

 

なんとかバイク🏍には、乗れましたけど

スピードなんて出すと💥💨事故りそう🗯🗯

だから、自転車🚲並みのスピードで💨

走ってましたねー🚲笑

 

 

で、件の神霊スポットの前まで来ると…

ヤケに💧その場所に目が行く、気になるん

ですよ💔

 

勿論❗️そのときは、 

そんな因縁話しが有った場所だナンて❌

知らないんですよ⁉️なのに…

ヤケに、その方向に目が持って行かれるん

ですよねー💧

 

しかし、不思議なコトにね?

その神霊スポットから、離れれば

離れるほど、体調も気分も良くなって

行くんですよねー❗️

 

 

そういった経験って、以前にも有ったから

「嗚呼、あそこは過去に、ナンか有った

場所なんだなあ〜…」

って、思いましたよ💡

 

 

で、TV📺で、稲川淳二さんが

怪談話しをおばけ魂して居てさあ?

 

「東京に、鑓水って場所が在りまして…」

ナンて❗️話し始めてさあ‼️‼️

 

驚いたなあーー❗️あそこ、じゃん‼️

ん〜…呼ばれちゃう体質なんですよ

私って、ねぇ💔

 

そんなことが、有りましたねぇ…

💔😓👉🏍おばけ魂🙀