タイムマシンに、お願い!笑 | 湘南ジジイのHEUREKA!

湘南ジジイのHEUREKA!

ま、なんとなく、書いてます。
人気ブログに成るとか、
アクセス数がどーとか
ね? カンケー無いです
単なる四方山話しブログです

好きなロックな曲教えて!

そりゃ、アンタ❗️

HIGHWAY STAR⭐️🚗💨キューン💥

Deep purple😤🎸⚡️ですよー‼️

疾走する💨本物のROCK❗️🎸⚡️

是非❗️ライブ盤で聴いてね💽

ジャパン🇯🇵ライブ😤🎸⚡️ね‼️

▼本日限定!Oh❗️ギブソンの

ファイヤーバードのリバースヘッド❗️

じゃんか💕スタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

いやあ〜💧寝ちゃったなあ〜😪

昨夜はねー笑藁藁🙈🆖ま、ジジイだから👉🤣勘弁してね笑藁藁🙏🙅‍♀️

と❗️😝👉🚪😹
ゐふやうな、ワケで❗️
 
怪談話し👻🙀は❕
今夜に☝️😆槍鱒🐟😻💕
笑藁藁藁藁☝️😹
 
 
ん〜🤔いい加減な奴
だから、昼間やるかも
知んない📲なあ…笑❕
 
 
あ❗️日本🇯🇵のROCK 
BAND🎸⚡️の元祖って
誰かなあ〜?😩👉🎸
 
って☝️🙄考えたん
だけど、さあ?
 
個人的な意見ですが⚠️
サディスティック
ミカ・バンド🎸😻💕
じゃ☝️😲ないかなあ〜
 
加藤和彦さんって、
或る意味、細野晴臣さん
より⤴️才能が有ると
思うしねー🌟⤴️⤴️
 
ギター🎸がアンタ❗️
高中正義さんだよ⁉️
ドラム🥁なんてさあ‼️
世界中で人気だった🌟
YM Oの高橋幸宏さん
だぜー‼️☝️😳🙀
 
有名な、タイムマシンに
お願い👈😆って曲❗️
聴いてみい⁉️💽
めちゃくちゃ❗️ROCK
だって‼️‼️😤🎸⚡️
 
つーワケ✌️😄で、
また後でね🎸⚡️😻💕