このblogの、御贔屓の皆様に御連絡ですよん!笑 | 湘南ジジイのHEUREKA!

湘南ジジイのHEUREKA!

ま、なんとなく、書いてます。
人気ブログに成るとか、
アクセス数がどーとか
ね? カンケー無いです
単なる四方山話しブログです

 

ナンか、さあ?

今日…アレなの?

 

分倍河原のレイコさんの

記事に書いてあったけど

☝️🙄👉📲

夜にも奇妙な物語

やる☝️😳👉📺の⁉️

私ってあんまり、TVは見無い

から、ワカンナイんだよねー 笑

 

 

じゃあ、怪談話しは👻🙀

10時過ぎ⏰⏩くらいにUPした

方が、イイよね?

 

そんじゃ、実話怪談話しは⚠️

22時過ぎに⏩UPします📲

 

また後で👋😄👋😸ね音符