大人なんだから、決まりとマナーは守ろうぜ! | 湘南ジジイのHEUREKA!

湘南ジジイのHEUREKA!

ま、なんとなく、書いてます。
人気ブログに成るとか、
アクセス数がどーとか
ね? カンケー無いです
単なる四方山話しブログです

いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

まあ、ねぇ…

自分が👉😆🚬喫煙者だからさあ?

 

 

禁煙🚭の日、なんて言われちゃうと❗️

てやんでえ💢✊😬👉❌🚭ムキーッブー💢

‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

  上矢印

とか☝️🤣ね?

思っちゃうけどさあ笑グッ爆笑ゲラゲラ

笑藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁

 

 

まあ、実際ねぇ

煙草🚬は身体に悪い👎ことは

確かなコトだしねー🆖🚬🆖🆖

 

 

JT👈がさあ?

自社のブレンダーって、名前の

煙草🚬の味を作り出す社員がね⚠️

毎日、2箱や3箱なんてモンじゃ無く

200本も300本も🙀吸ってるにも❗️

カカワラズ‼️肺がんで死んだ人間はびっくりマークびっくり

1人も居無い⤵️なんて公表してるけど

ねー☝️😑❕❕❕❕❕❕❕❕❕

 

 

まあ、言っちゃ悪いけど

どこまでホントか、分から無いし❌

⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️ねー☝️😝👏😹

 

 

煙草🚬って、さあ?

喫煙者👉😆でさえ❗️

気分が落ち着くヤツだ、って

思ってる人が、多いけど⤴️⤴️

‼️‼️‼️‼️実は‼️‼️‼️‼️

 

 

興奮剤✊😤❤️‍🔥↗️↗️

なんだよねー🔥🔥🔥🔥ガーンガーンアセアセ

 

 

だから、仕事とかで

疲れて😵💧トーンダウン⤵️

したときに、吸いたく成るでしょうはてなマークグッびっくり二重丸

💕💕💕💕💕🚬💕💕💕💕💕💕

 

 

つまり疲れた心身を、立て直す✊↗️

タメに必要だから、吸うワケよ❤️‍🔥🚬

🆙🆙🆙🆙🆙✊😤❤️‍🔥🆙🆙🆙🆙

 

 

だから、ね?

バリバリ✊😤❤️‍🔥仕事する人間ほど❗️

喫煙者🚬が多い⤴️⤴️⤴️ってのは

ちゃんと理由が有ること、なんだよねー

❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕

 

 

まあ、メンタルの強さ✊❤️‍🔥

つー☝️🙄問題も有るからさあ⚠️

一概に、バリバリやる奴は必ず❗️

喫煙🚬する、とは‼️

限ら無い⤵️けどねー❌🚬ニコ

 

 

ただ、事実としてさあ⚠️

私の👉😲親類で喫煙🚬してた

人は、全員❗️肺がんで死んだよねー

⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️ガーンガーン

 

 

だから、喫煙🚬と肺がんに

相関関係は無い⤵️なんてのは❗️

ウソ👅だと、思うなあ〜…

 

 

でもまあ、さあ?

喫煙🚬して、肺がんで死ぬのは

本人の👉🤣勝手なんだと、思うし

だからねはてなマーク

 

 

これ以上、いま以上に

喫煙者🚬の立場が悪く成ら無いように❗️

喫煙者🚬は‼️もっと⤴️マナーを守る✊‼️

歩行喫煙🚭🚶🏻であるなら❗️絶対に✊🚭‼️

それを守る✊とか、まずは決められたコトは

必ず❗️守るようにしなくちゃダメだってびっくりマーク

 

 

嫌煙権が有るなら、喫煙権🚬もある‼️‼️

 

なんて☝️😆反論するのは

まず❗️決まりとマナーを❗️

守ってから✊なんだよ❗️

オイ❗️喫煙者🚬‼️‼️

ちゃんと聴いたかはてなマークはてなマークグッ爆笑グッゲラゲラ笑