悪意の無いウソなら、楽しもうぜ〜!笑 | 湘南ジジイのHEUREKA!

湘南ジジイのHEUREKA!

ま、なんとなく、書いてます。
人気ブログに成るとか、
アクセス数がどーとか
ね? カンケー無いです
単なる四方山話しブログです

ダンスは好き?苦手?

そりゃ、もう❗️得意ですよん🕺

なんたって、ですねー❗️

私が✌️😆若い頃ってのは

ディスコの🕺最盛期🎉ですよ🎉

カンタベリーハウスのVIP会員よん🌟

若い頃の私✌️🤥って〜🌟🕺✨

▼本日限定!タップで杖を持ってる

ってのは、ボードビルの人?スタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

と❗️😆👉🚪ゐふワケで皆さん💖3️⃣7️⃣3️⃣😹

おはよう☀️

御座います👋😄👋😸☀️

 
まあ、タップダンスねぇ
今じゃ芸人っていうより
映画監督🎬としての、
存在が強い北野武さん
だけどさあ?
 
芸人として修行してた
時代に、浅草でタップ
ダンスも習ってた🕺👞
らしいよねぇ…
 
で、芸人といえばさあ?
虚々実々の世界じゃない
ですか?😆👉👅🌟
 
それで思い出したけど
番組📺放送してた当時
から、ヤラセ👅だって
大評判だった😹👉📺笑
 
川口探検隊👈🤣ね?
アレの☝️🙄裏話しの
インタビュー🎤記事を
読んだことが有ってさあ
 
やっぱ、ねぇ?
99%✌️👅ヤラセと嘘😹
だったらしいけど…🙈
 
中にはやっぱ、真実の
アクシデントも有って
例えば、ピラニアが
ウジャウジャ居る川で
💦💦💦💦😵💥🐠💦💦
川口隊長が、誤って🆘
ピラニアに指を噛まれ
ちゃった💥🖐😨🆘
エピソードは実は‼️⚠️
本当のアクシデント🙀
だったんだってさあ‼️
 
それで実は、ね?
川口隊長が病気で早く
亡くなったから⚰️🙏
実現しなかったけど❌
 
川口隊長が病気を克服✊
して、復帰したらね?
 
今までのネタばらしを
🗯📣😬やって👉📺
次回からは、本格的な
インディ🇺🇸ジョーンズ
みたいな、冒険活劇の
作品を、川口探検隊で
やる✊📺つもりだった
らしいよん☝️😲
 
時代はインディ🎬🎥
シリーズが出来る前⏩
だったんだから、たぶん
ヒット🗯↗️したんじゃ
ないかなあ〜…
川口浩さん、って人は
案外、才能の有る人🌟
だったのかもねー🌈🌈
 
それが☝️😩実現できな
かったのは、残念だ💔
なあ〜😿💔❌📺
 
え?😳👉📺👅
だってヤラセじゃないか
❔❔❔❔❔❔❔❔❔
 
インディ・ジョーンズ
だって☝️😝フィクション
なんだから、或る意味
ヤラセ👅じゃん?
 
だから、それを楽しめる
ワケだからさあ?
川口探検隊👈😆だって
楽しめたんじゃない?
嘘👅を楽しむ、心の💖
ゆとり👈って欲しいよ
ねー👏😽笑藁藁藁藁藁