インド人も、びっくり!笑 | 湘南ジジイのHEUREKA!

湘南ジジイのHEUREKA!

ま、なんとなく、書いてます。
人気ブログに成るとか、
アクセス数がどーとか
ね? カンケー無いです
単なる四方山話しブログです

あなたの好きな言葉は?

知魚楽🐟ですねー💕

☝️😆知らない?知魚楽🐟😻💕

自分でググって📲調べてね笑グッゲラゲラ

▼本日限定!色は匂へど

散りぬるをスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

つーワケで知魚楽🐟😻は、知らない❌ですか❔❔❔❔❔ワリと有名な言葉☝️😆ですよ?

 
え?😳👉意味⁉️
自分でググって下さい❗️
笑😝👉📲👏😹👌🐶
 
湯川秀樹さんが、
お好き💕だった言葉
ですよ😁👉🐟😻💕
サインを🖋求められると
必ず❗️色紙に、知魚楽と
書いたそうです🐟😻💕
 
あとは…無👈☺️ってのが
好き💕ですねー❗️
 
凛とした姿の、文字…
言葉ですわなあ〜🌟
 
無いことが「有る」って
ことでしょう?
なんて深い哲學なんです
かねぇ🌟
 
ユングさんが🇩🇪
東洋哲學を勉強されて
「嗚呼、私は今まで何を
勉強して来たのか❗️
何千年も前に、答えが
出ている❗️」
 
って☝️😆嘆かれた💧
そうですよねー😭👉📚
ソ、ソ、ソクラテスか
プラトンか〜
ニ、ニ、ニーチェか
サルトル🙈か〜
皆んな悩んで😩💬📚
大きく成ったあ‼️‼️笑
 
0️⃣を発見したインド人🇮🇳は、エライ❗️👳🏿🍛👈🥰
🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘
笑だ象カリフアはれこ↩️
 
あ、今日は仕事休み🦥
だから、犬ら🐕🐕の散歩
に行くべ〜💨💨💨
🦮🦮😊💨💨💨💨💨🏠
 
散歩で忙しい💦から
サラバじゃ👋😆👋🐶