当たるも、八卦!笑 | 湘南ジジイのHEUREKA!

湘南ジジイのHEUREKA!

ま、なんとなく、書いてます。
人気ブログに成るとか、
アクセス数がどーとか
ね? カンケー無いです
単なる四方山話しブログです

OK絶叫したいならココがおすすめ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

このBlogに😆👉📲しては笑グッ爆笑ゲラゲラ

真面目な話しを、しますとね?

 

 

私は大學も🏫理系を選んで

卒業🎓していますし、現在の

職業…まあ、今は😄👉🏢起業して

その、オーナーに成っているんですけど

 

 

まあ、だから根っからの理系人間

ですから👉🤨スピリチュアルな事や

モノなんかは、信じて無い❌信用して

無い⤵️と❗️思われがちですけどね❌👻🔮🆖

 

 

 

案外、そうでも👉😝ないんですよ笑ガーンガーン

❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕

 

 

どうしてか!?!?

と、言うと😲👉👻🔮🆗

ですねぇ⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️

 

 

以前にも何回も、お話しを

して居るんですけどね?

😒👉📲

 

 

皮肉なモンで、さあ笑

根っからの理系人間で、オカルト的なモン

には、ヒジョ〜にびっくりマーク懐疑的な人間👉😑

であるにも、カカワラズびっくりマークびっくり

 

 

よく不思議な体験をしたり、巷で幽霊おばけ魂🙀

と、呼ばれているシロモノを❗️上矢印上矢印上矢印上矢印

よく見たり、するんですねー!!ガーンガーン

 

 

!?😳👉🍂枯れ尾花はてなマークグッゲラゲラ爆笑

🍂🍂🍂🍂おばけ魂🍂🍂🍂🍂🍂

それか☝️幻覚!?✨✨👻✨✨✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

まあ、それなら☝️😆それで❗️

いいん🆗ですけどねぇ…笑OK笑い泣き

 

 

面白い事実を、お話ししますとね?

日本🇯🇵の裁判でてんびん座1例☝️🤨だけど

引っ越した先に🏠幽霊が出るおばけ魂🙀

それを☝️🙄賃貸の家ですから、家主が居る

つまり、その家主がその事実を👉おばけ魂😱

教え無かったのは、契約違反である💢✊❌

 

 

って☝️😲裁判を起こしましてねてんびん座ガーンガーン

結果、どう成ったと思います????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幽霊はおばけ魂🙀確かに✊❗️出る‼️

って☝️😆判決が下って、家主は

賠償金を💰支払う結果に成りましたびっくりマークびっくりガーン

❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕

 

 

つまり☝️😲科学は、ともかく

裁判🇯🇵ではてんびん座幽霊の存在がおばけ魂😱

既に、認められているんですよびっくりマーク

裁判の判例で、ググって調べて📲

みて下さいよ😆👉📲嘘じゃ無いです✊

必ず❗️判例で、出て来ますよ‼️‼️‼️‼️

 

 

まあ、そんな☝️😆コトくらいで

鬼👹の首を取ったように👹💥🗡😬

エラソォ〜な事を言うのは、止めて❌

まあ、さあ?

 

 

私の👉🤨経験と同じことで⚠️

信じよう⭕️と信じまい❌と

出るモンはおばけ魂🙀出るワケでさあ笑グッガーンガーン

 

例えば、あなた❗️

中性子👈😝って、見たこと有りますかはてなマーク

有るわきゃ❌無いですよねぇ笑

中性子を発見した人でさえびっくりマークびっくり

中性子なんて⤵️見たこと無いんですからねー

❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕🙈

 

 

つまり中性子は、理論上の存在で⚠️

有ることは、分かってんだけど…

どんな姿形なのかはてなマーク ナンてことは

ぜんぜん❌分かって無い⤵️ワケです🈚️

 

?☝️🤨ノーベル賞🏆とれちゃう✊

研究者🌟でさえびっくりマーク眼に見えないもの

でも、存在することを認めてる✊⭕️

ワケですよ⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️

 

 

我々👉😆程度のトウシロが❗️

存在の確認が出来無い❌から

幽霊のおばけ魂🙀存在を認められ無い👎

なんて理屈を言うのは、100年❗️

早いんですよ❗️笑グッ笑い泣きグッ爆笑

 

 

で、ここからが❗️

本題なんですねー笑

☝️🤣👉💖👏😹

 

 

占い🔮ね?

☝️😄あなたは、信じてますか?グッガーンニコ

❔❔❔❔❔❔❔❔❔❔❔

 

 

占い🔮に、ついてもさあはてなマーク

信じ無い❌👈🤨なんてのはびっくりマーク

100年❗️早いワケよ‼️

 

 

ここで詳しく、各種の占い🔮を

書き連ねてたら❗️

明日になっちゃうから、止めるけど笑

☝️🤣👉❌👏😹

 

 

Synchronicity👈😆って、言葉

聞いた👂コトくらい有るでしょう?

 

占い🔮ってのは、要するに⚠️

それを☝️😲言葉に具現化して❗️

相談者に、伝えてるワケよ💋

 

だから、ね?

当たる確率は🎯実は高いん⤴️

だよねー🌟🌟🌟🌟🎯🌟🌟🌟🌟

 

わあ❗️当たってますびっくりマーク

💖👩🏻👉🎯ってさあ?

絶叫🗯📣しに行きなさいよ💨

占い師🔮さんの、トコにね💕

 

私👉😄Blogに、よく

いいね👍して下さる🙏

猫🐱のピグの、占い師🔮さん

信頼できる人だと、思うなあ〜💖

 

 

?😳👉🎯なんでか⁉️

だって、御自分の商売を🔮

ぜんぜん⤵️Blogで宣伝しない⤵️のよ

 

その☝️😆理由は、ひとつ❗️

宣伝しなくても、儲かってるから

つまり❗️当たってるから🔮🎯

クチ込みで、千客万来👩🏻🧑🏼‍🦰👱🏽‍♀️👩🏻‍🦱👩🏼‍🦰

宣伝なんか❌必要無いんだよ、多分ね🎯🔮

 

兎に角、占って貰って🔮

絶叫🗯📣👩🏻💕したら?笑グッ笑い泣きOK爆笑

ひとりで、悩ま無い❌

人に相談するだけ、だって

悩みは軽くなります⤴️⤴️⤴️⤴️🌈