別にOKナンですよ?笑 | 湘南ジジイのHEUREKA!

湘南ジジイのHEUREKA!

ま、なんとなく、書いてます。
人気ブログに成るとか、
アクセス数がどーとか
ね? カンケー無いです
単なる四方山話しブログです

あなたも周りも幸運で溢れる

 

 

 

ん〜🤔朝イチ☝️からログインのことで

トラブったのに🗯橙キチかはてなマークはてなマーク笑い泣きブー笑

 

 

周りの人達が、幸運で🌟溢れるのは

イイ二重丸グッ爆笑🆗けどさあ?

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

私👉😡自身ハびっくりマーク

ムカツイ💢てんですけどーびっくりマークムキーッブー🆖

💢💢💢💢❤️‍🔥💢💢💢💢💢💢💢

 

 

 

ま、イイかなあ〜⭕️

☝️😆👉🆗👏爆笑笑

 

 

 

なに?😒👉テメエを褒めて⁉️

周りも褒めろ??????????????

 

 

 

お前✊😬💢なんぞに❌

言われる筋合いは❗️ねー❌びっくりマークムキーブー💢

🈚️🈚️🈚️🈚️🈚️🈚️🈚️🈚️🈚️🈚️🈚️🈚️🈚️

❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌😝

 

 

 

あ、ところでさあ?

よく😆👉📲コメントを頂く🙏💖

ニャンダーランドさん💕も、

そうだけどね☝️😊💕爆笑💕

 

 

 

私の👉😲Blogってさあ?

黒猫好き💕な人の三毛猫💕

いいね👍が、多いでしょう⤴️⤴️

 

 

 

それには、理由が有って⚠️

私は👉😆👉犬🐕も好き💕

だけど、猫を18匹も❗️飼ってる

コトで分かると思うけどねー🐈🐈🐈🐈🐈🐈

🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🙀

 

猫🐱は大好き💕ナンですよ✌️🥰💕👏爆笑

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

まあ、それでさあ?

犬と違って😲👉🐕

留守番役にも、ならない❌

黒猫オッドアイ猫三毛猫みたいな…言葉は悪いけど

役に立た無い⤵️奴らをだよはてなマーク

 

 

大切にする💖人ってのはさあ!?

やっぱ❗️心の💖広い人、優しい人

だよ、間違い無くねーびっくりマークグッ爆笑グッゲラゲラ🎯

 

 

ナンか、そーゆー人のBlogって

読むとHappyに音符音符成るんだよ

ねー音符音符音符音符✌️😆黒猫三毛猫オッドアイ猫音符音符

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

だから、つい❗️読んじゃって‼️

いいね👍押しまくるからさあ笑グッ爆笑ゲラゲラ

ビシバシ❗️ピグが猫の写真のBloggerさんが

私のBlog見て👀いいね👍押してくれちゃう

ワケよ☝️😆👍🆗

 

 

だから、さあ?

ナンつーか別にねはてなマーク

ピグが猫写真じゃ無い人も笑OK爆笑

いいね👍押して頂いてOKナンですよ笑

笑藁藁藁藁👌🤣藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁