マジで、そういう人が羨ましいです!笑 | 湘南ジジイのHEUREKA!

湘南ジジイのHEUREKA!

ま、なんとなく、書いてます。
人気ブログに成るとか、
アクセス数がどーとか
ね? カンケー無いです
単なる四方山話しブログです

いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

   どーも👋😆です❗️👋爆笑🏠波🏄波

 

 

 

まあ、いつもと同じで笑グッゲラゲラ

カミさんと😄👉🧑🏼‍🦰ショッピングに

🚗💨💨行ってたんだけどさあ💨💨🏠

 

 

ナンていうか…人がね?びっくり

☝️😳👉👥👥多い👥👥ような👥👥

👥気が👥👥する👥👥なあ…👥👥👥

気のせいかなあ〜…

 

 

?😳👉🚗どこにショッピングに

行ってたか❔❔❔❔❔❔❔❔❔

 

 

JRの藤沢駅🚉の周りで、買い物

してたんだよん☝️😆🛒🧑🏼‍🦰

 

 

そんでまあ、さあ…

自宅の😯👉🏠近くならね?

湘南の鵠沼海岸🌊🌊🌊🏄🌊🌊🌊

まあ、☝️🙄観光地だからさあ二重丸グッ爆笑

 

休日祭日、特に夏🍉🌻とかGW🌟には

街の人口が急に増えちゃったんかはてなマーク

👥👥👥👥👥👥😅👥👥👥👥👥👥

って、思うほど人混みに成るけどねー

 

 

 

駄菓子菓子‼️⚠️‼️

 

 

藤沢駅🚉の周りって、別に

観光地じゃ無い❌からねー🈚️⤵️

ナンで😩👉👥👥GW👥👥だからって👥

👥👥👥人出が👥👥多いのか👥分かん

無い👥なあ…👥❔❔❔❔❔❔❔❔

 

 

 

そりゃ、まあさあ!!

湘南でデカイ⤴️ショッピング街が在る場所

って☝️🙄言うと、やっぱ藤沢駅の周りか

辻堂の方とかに成っちゃうからね?

そういう場所が☝️😲日曜祭日に混むのは

分かるけどねー🎯グッ爆笑🆗

 

 

駄菓子菓子‼️🛒‼️

 

私だって👉😆日曜祭日に、

買い物に行ってるワケで…まあ大概

カミさんと🧑🏼‍🦰😊一緒だけどね🚗

 

だから☝️🙄日曜祭日の、藤沢駅🚉や

辻堂の方の、人出っていうのは👥👥💨💨

分かってるワケよ☝️😕🆗🆗🆗🆗🆗🆗🆗

 

 

 

にも❗️関わらずびっくりマーク

👥👥😅🧑🏼‍🦰👥👥今日は👥👥人出が👥👥

👥👥多いなあ💧👥👥って、👥👥思うん

👥👥だから👥👥さあ!!👥👥👥👥👥👥

 

 

GW🌟👈😲じゃ無い、日曜祭日と比べて

人出が多かったんだと思うなあ〜

👥👥👥👥👥😅🧑🏼‍🦰👥👥👥👥👥

 

 

 

で、😆👉何が言いたいのかはてなマーク

つーと、さあ?

 

 

もし、アナタならね?

観光地に行って、遊んだ後にだよ!?

その☝️🙄観光地の側にある、

ショッピング街とかで、ついでに

ショッピングとか、する????

 

 

 

自分は👉🤣行動が、ワンパターンなのか

それとも、キャパが小さいのか笑ゲラゲラ爆笑ブー

観光は❗️観光‼️

ショッピングは❗️ショッピング‼️

みたいに☝️😆さあ?

 

分けて考える…っていうか、

そう行動する💨💨

よねー⏪👈😂👉⏩

 

ナニナニのついでに、コレをする✊‼️

つーのが☝️😩苦手だなあ〜❌

 

いや、同時に2〜3のコトをする✊

ってのは出来ますよ✊😕🆗‼️

 

 

ただ、遊びに行ってついでに

ショッピング🛒👈🤣っていう感覚は

無い❌⤵️なあ〜❌だからさあ?

 

 

そういう☝️😆コトが簡単に

出来る人が、うらマヤしい🌈

なあ…マジでね🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟