宇宙物理学者に、聞いて下さいね?笑 | 湘南ジジイのHEUREKA!

湘南ジジイのHEUREKA!

ま、なんとなく、書いてます。
人気ブログに成るとか、
アクセス数がどーとか
ね? カンケー無いです
単なる四方山話しブログです

ゾッとする〇〇

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

ま、もう直ぐ😆👉風鈴花火🍉

夏🌻ですしねぇ🌊🌊🏄🌊🌊

 

 

一足早く💨怪談話しおばけ魂🙀

でも☝️😄やりますかねー魂

👏😙👏爆笑👏🐶👏🐯👏🐲🆗

 

 

まあ、アレですよ星空月見星空

怪談話しおばけ魂って、言っても

😒👉不思議な体験の話しね?びっくりガーン

 

 

幽霊とかは❌おばけ魂出て来無い⤵️

話し…体験談だから☝️🙄まあ、

それを👉おばけ魂🙀期待してる人は⚠️

スルーしちゃって⏩下さいね⚠️⚠️

 

 

 

私が👉😲大學生の頃だから、

今からもう、40年くらい前の

話しですよ上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

 

 

で、私は👉😄19歳の時に自動車🚗の

免許は持ってたんですけど、マイ・カーは🚗

ねぇ…流石に持って無かったですよ❌☝️😭

私の父親も、車🚗もバイク🏍も好きでしたから

車🚗は父親のヤツを、乗り回してましたねー

 

 

駄菓子菓子‼️🏍‼️

 

 

バイクは😲👉🏍車🚗以上に好き💕

でしたから、大學生の分際で3台も🏍🏍🏍

持ってたんですよ☝️😆✌️3️⃣☀️参笑グッゲラゲラ

 

 

で、私は👉😊ヤマハ党🏍でしてね?

ロード・バイクは、RZ250改350と

XJS400改550に、乗ってました🏍

笑爆笑ケワたてっ乗にクイバ造改法違りまつ↩️

 

 

 

で、その☝️🙄XJにね?

集合管を付ける作業を、自分で

やってたワケよ、実家🏠でね🏍

 

 

私は👉😲大學生の4年間は、

アパート借りて、一人暮らしを

してたんですけど、やはりねー

アパートの前なんかじゃ💧😅👉🏍

バイクの改造なんて❌出来無いしねー💧

 

だから仕方なく、バイク🏍を実家に🏠

持って行って🏠🏍💨💨💨改造してたん

ですよ😒👉🛠🏍🏠👨‍🦳👍🆗

 

 

でも、やっぱねーびっくりマーク

マフラー交換くらいって、いっても

素人が👉🤣やるワケだからさあ!!ゲラゲラブー笑

時間⏰掛かっちゃって💦完成したのは、

もう🌃夜よ❗️🌃🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌

🌃🌃🌃🌃🌃🌃🌃🌃🌃👻🌃🙀🌃🌃

 

 

そんで、40年も前のバイク🏍だから

当然!!キャブレター仕様ですよびっくりマークびっくりガーン

❗️❗️❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕

 

 

だから高性能の、マフラーなんかを付けちゃうと

「吹け」が変わるからさあ!!🏍💨👈😯

当然、走らせてみから、キャブレターの

セッティングを、変えなくちゃダメなワケよ⚠️

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

 

 

だからね?😮‍💨👉🛠🏍

マフラー交換で、疲れちゃってんだけど💦

とにかく乗って🏍💨キャブレターの様子を

確認しなくちゃ、ダメなんだよねー💧

 

 

で、夕飯🍚🥢😊💕喰ってから

🏍💨💨💨💨💨🏠行きましたよ

🌃🌃🌃🌃🌃🌃🌃🌃🌃🌃🌃🌃

 

 

そんで低速から、高速までテストしないと

意味が無いからね?☝️🙄⚠️

🏍キューン💨💨💨💨💨💨💥そりゃびっくりマーク

かっ飛ばし💥ましたよびっくりマーク🙈👮🏻🚔👮‍♀️

 

 

そんで、大田区の㊙️森で、さあ?

パーカーに🤣👉🏍💨💨💨🚓💨💨💨

追いかけられてねー笑笑笑笑笑笑笑グッゲラゲラ

 

 

簡単に、ぶっちぎれるん💨💨💥だけど

それじゃ☝️🤣面白く無いじゃんはてなマークグッ爆笑笑

だからワザと、パーカーが🏍💨🚓💨💨💨💥

追いつけるくらいのスピードで☝️😝走ってね

右に右矢印ウィンカー出しといてびっくりマークびっくり

いきなりびっくりマーク左矢印🏍💥💨左に曲がったワケよ笑

⏪⏪⏪⏪⏪⏪👈😝⏪⏪⏪⏪⏪⏪💥💨

 

 

 

お巡りさん👮‍♀️も、ね?考えなさいよ笑

追いかけられて🏍💨🚓💨💨逃げてる奴が❗️

テメエの進む先を、ウィンカーなんかで右矢印

教えるワケが❌無いじゃん⤵️ねー笑グッゲラゲラ

 

 

こんな☝️🤣簡単なトラップで、

パーカーは🚓💦ぶっちぎり💨💨です笑OKウシシ

 

 

ま、そりゃイイんだけど…

いつまでも追い掛けっ子、なんて

やってらん無いじゃん?笑😝👉🚓

だから、薄暗い路地の中に逃げ込んで

⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️🏍⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️

⬛️⬛️⬛️ライトを消したワケ✨⤵️⬛️⬛️⬛️

⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️

やり過ごした😆👉🚓ワケよ笑グッ爆笑🆗

 

 

 

そんで、薄暗い路地の中から表通りを見てね?

🚓💨💨💨👀パーカーが通り過ぎて行ったから

少しだけ⏰待って😑🏍…パーカーと反対の

方向に右矢印走り出そうと思ってたら✨✨✨✨

✨✨濃い霧が出てきたんだよねー✨✨✨✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

✨✨東京じゃ、珍しいワケよ😳🏍✨✨

✨✨濃い霧が出るなんてねー✨✨✨✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

4〜5m先くらいしか、見えないくらいの

✨✨濃い霧だから、さあ✨✨✨✨✨✨✨

危なくてバイク🏍には乗れ無いワケよ❌

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

だから仕方ない💧

バイク🏍押して歩きましたよ💨

 

で、ね?

街灯がある✨明るい道に出たんだけど、

やっぱ霧はまだ濃いから、街の様子がよく

分から無いんだよねー✨✨❌👀🏍✨✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

でもナンか、さあ?

地元の隣り街だから、良く知ってるハズの

㊙️森の街と、ナンか感じが違うんだよねぇ…

アレ?ここは大㊙️の、どこだ!?☝️😩🏍

 

 

なんて思ったから、さあ?

近くに電柱が在ったから、それの

住所の表示を見たワケ👀🏍

そしたらさあびっくりマークびっくり

 

㊙️間👈😳って、書いてあるのよびっくりマーク

平㊙️って、ガス橋っていう名前の橋を🌉

東京から渡った所にある、街なんだよねーびっくりマーク

 

 

ウソだろう!?

って☝️😓思ったからさあ!

近くい居た、酔っ払いのサラリーマン風

の奴に聞いたのよ😳👂左矢印

 

 

「すみません、ここって㊙️間ですか?」

 

「ん?お兄ちゃん、どうしたい??

迷子にでも、なったんか?笑そうだよ!

ここは平㊙️さ❗️この道を、もうちょっと

左に行くと、ガス橋ってのがあるから、

東京に帰るんなら、それ渡りな!

兄ちゃん、気をつけて行きなよ笑

 

 

なんて☝️😳返事なんですよねーびっくりマークガーンガーン

 

 

長くなったので、結論を急ぐとね?

空間が曲がったワケですよ⚠️

 

空間って、曲がるんですよ⚠️

地球🌏が太陽🌞から離れ無いのは

太陽🌞の引力で引きつけられてる

から、じゃ❌無いんですよ⚠️

 

太陽🌞の引力で、空間が曲がって居て

🌞🌏↩️その曲がった空間から、抜け出せ

無いから❌地球🌏は太陽🌞から離れ無いん

ですよ☝️🤨知らなかったでしょう⚠️

 

 

ウソだと😆👉👅思う⁉️

物理学者、宇宙物理学者に

聞いて下さいよ笑

私と👉😄同じことを、言いますびっくりマーク

 

 

じゃ、おやすみなさい⭐

👋😆👋😽🌞🌏

🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌