今は湘南の自宅に向けて帰宅中ですよん! | 湘南ジジイのHEUREKA!

湘南ジジイのHEUREKA!

ま、なんとなく、書いてます。
人気ブログに成るとか、
アクセス数がどーとか
ね? カンケー無いです
単なる四方山話しブログです

今日の楽しみは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

ん〜🤔しかし…

アレだよねぇびっくり

 

やっぱ、御新規さんの❗️

このBlogの御贔屓さん💘が、

増えてる⤴️よなあ〜⤴️⤴️🆙

👏😝👏爆笑👏🐶👏🐻👏🐵👏🐲

🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

 

 

なんで、分かるのか?

つーと☝️😲さあ⚠️⚠️

 

 

今日は、朝記事をUPしただけで

10時の記事も昼の記事も、更に❗️

3時の記事もUPして無い❌⤵️

じゃん☝️😂👉❌📲🙈

 

 

にも❗️関わらZO O‼️笑グッ爆笑ゲラゲラ

いつも通りの、アクセス数⚠️

なんだよねー❕❕❕❕❕

 

 

これは、さあ?

今までなら、無かったこと

だからねー☝️🤣🈚️🈚️🈚️🈚️

 

 

多分…いや、間違いなく❗️

新規の御贔屓さん💘が、

増えてん⤴️だよなあ〜🆙🆙

 

 

ん〜🤔不思議だなあ…

特別、何もして無いけど

なあ〜🈚️🈚️🈚️🈚️🈚️🈚️😝🈚️

 

 

ま、イイか❗️🆗OK爆笑ウシシ

 

じゃ、また👋😆後でね👋😽