笑い上戸のクセに、笑わ無い…笑! | 湘南ジジイのHEUREKA!

湘南ジジイのHEUREKA!

ま、なんとなく、書いてます。
人気ブログに成るとか、
アクセス数がどーとか
ね? カンケー無いです
単なる四方山話しブログです

いつもとる写真のポーズは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

ぼよょ〜ん🍚🥢🤪💕

夕飯を🙏💖喰い終わり真下⬇️👇🏾😹

 
う〜む🤔何時もとる
ポーズかぁ…📸
 
 
私って👉😲ワリとね?
写真を撮られることに📸
拘りが有るんだよねー❕
 
 
まあ、さあ?
俳優とかの大御所がね
テメエのツラは👉😆
左👈から撮られた方が
イケてる🌟とかさあ?
☝️🤣そんな拘りは❌⤵️
無いん⤵️だけどねー🈚️
 
 
まず❗️ねぇ?
カメラ📸👈🤨目線👀
つーのが☝️‼️❌‼️
気に食わないのよ❌👀
 
 
だから集合写真📸でも
私だけ👉😆カメラの方を
向いて📸❌😒ません➡️
笑藁藁藁藁藁藁藁藁🙈
 
 
で、1人で撮られる📸
時も❗️☝️😑カメラ☝️
目線には❌しません❌
❌❌❌❌❌❌❌❌❌
 
 
そんで、写される場所
にも❗️拘りが有ります‼️
例えば、旅行✈️に行って
ホテル🏨とか旅館の看板
の前で☝️🙄撮る📸人
とか、居るでしょう?
 
 
私は👉😤絶対に❌‼️
そういう場所では❌🆖
撮らせません👎❌❌‼️
 
 
廊下とかロビーとかね?
何処の宿に泊まったん
だか😩👉❔🏨分かん❌
無い⤵️ような場所で
しか❗️撮らせません👎
 
 
え?😳👉理由⁉️
ん〜、つまりねぇ…
 
 
その写真、撮った写真を
見て😒👉📸ね?
 
廊下とかロビーが背景
でも❗️☝️🙄⚠️
 
 
嗚呼、ここは○○温泉♨️だな〜😲👉♨️とかね?
廊下とかの背景を見た
だけで、何処に泊まった
のか?が❗️☝️🤨⚠️
 
分かるくらいじゃないと
また行く価値が無い⤵️と
❕❕❕❕❕❕❕❕❕
思わない?☝️😑⚠️
 
 
で、少し話し変わるけど
私👉😆顰めっ面は…
 
え?😳👉顰め⁉️
しかめ、ね👉😡面😹笑
 
 
顰めっ面は、しないけど
笑顔には👉😁❌‼️
成りません❌⤵️必ず❗️
こういう👉😑顔してます
笑藁藁藁藁藁藁👏😹🙈
 
 
え?😳👉ナンでか⁉️
 
 
そんなのは❗️
人の👉😤自由でしょ‼️
🆒🆒🆒🆒🆒🆒🆒🆒🆒
 
 
それは☝️🙄誰に対しても
同じことを、するので⚠️
 
アントニオ猪木さんと
一緒に撮った📸写真でも
笑って👉😑ません🆒
笑藁藁藁藁藁藁👏😹🙉
 
 
じゃ、また後でね?
👋😆👋😽📸