もっと、近場も調査してよ!笑 | 湘南ジジイのHEUREKA!

湘南ジジイのHEUREKA!

ま、なんとなく、書いてます。
人気ブログに成るとか、
アクセス数がどーとか
ね? カンケー無いです
単なる四方山話しブログです

初めてもらった手紙は誰から?

ん〜🤔小學生の頃に同級生から

貰った年賀状じゃないかなあ〜

あ❗️そりゃ、ハガキか?笑

すると…中學生のときに後輩の

女の子👩🏻から貰った💘レター💌

が、そうかなあ〜…

▼本日限定!しかし郵政が🇯🇵

民営化するとはね〜❗️スタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
  つーワケ✌️😆で‼️
 おはよう御座います☀️
 
 
手紙📧👈😝とかと、ぜんぜん
違う❌話しなんだけどさあ?
 
 
日本🇯🇵狼🐺の、新たな剥製が❗️
国内🇯🇵で発見👀❗️されたのって
知ってる❔❔😒👉🇯🇵🐺
 
 
日本🇯🇵狼🐺の剥製ってさあ?
世界中に🌏5体しか、ないって
言われてたんだけど😲👉5️⃣🐺🇯🇵
 
日本人の小學生が、普段は開放
されて無い❌博物館の倉庫の中で
特別展示されてた剥製の中に❗️
日本🇯🇵狼🐺の剥製を発見したん
だよ☝️😳ねー❕❕❕❕❕❕❕
 
 
まあ、剥製とはいえ🐺🇯🇵
よく見つけたよなあ〜❗️
感心しちゃうよ‼️✊😤💖
だって學芸員が居る、博物館で
長い間、それが日本🇯🇵狼🐺の
剥製だって❌分かん無かった❌
ワケだからさあ⁉️そうでしょう‼️
 
見つけた小學生の女の子❗️
エライ‼️✌️😆🎊💮👏🐺🇯🇵🎊
🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉
 
 
ところで、さあ?
日本🇯🇵狼🐺👈😲も、そう
なんだけどねー?
 
日本カワウソ🇯🇵🦦だって⚠️
絶滅して無い✊可能性が❗️
有るんだよねー❕❕❕❕❕
 
え?😳👉🦦ラッコ⁉️
 
不勉強だなあ〜‼️❌
ラッコ😩👉🦦ってさあ⁉️
カワウソの仲間なんだよん‼️‼️
 
 
カワウソもラッコ🦦も❗️
イタチ科の亜種なんです‼️
☝️🤨憶えて置いてね⚠️⚠️
 
 
実は私👉😲大學生のときに
東京から近い神奈川県の丹沢の
河原で、カワウソを❗️
見てるんだよねー‼️😳👉🦦
 
 
オフロードバイク🏍でさあ?
本当は入っちゃダメな🈲👈😝
林道を走ってて🏍💨💨💨💨💨
河原で休憩してたら❗️
 
確かに✊河原の岩🪨の陰から、
カワウソが🦦顔を出したよ❗️
イタチより、小さいからね?
動物好き💕な私👉😠ですよ⁉️
 
見間違いじゃ❌無いですよ‼️
ありゃ、カワウソ🦦です✊‼️‼️
❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕
 
そりゃ、ね?
私が👉🤣大學生の頃なんだから
40年くらい前ですよ…笑
 
駄菓子菓子‼️🦦‼️
 
確かに見ました‼️
日本カワウソ🇯🇵🦦は‼️
生き残ってる可能性が❗️
充分に有ります‼️‼️‼️
 
研究者の方々さあ?
丹沢👈😠ですぜ⁉️
 
もっと、東京近郊だって馬鹿に
せずに❗️調査して下さいよ‼️
☝️🤨❕❕❕❕❕❕❕❕❕
 
じゃ、もう☝️😆1記事
くらい書くかも、知んないよん⚠️笑藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁🦦🇯🇵
🇯🇵☝️🐺