事態を甘く見ない方が、いいですよ! | 湘南ジジイのHEUREKA!

湘南ジジイのHEUREKA!

ま、なんとなく、書いてます。
人気ブログに成るとか、
アクセス数がどーとか
ね? カンケー無いです
単なる四方山話しブログです

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

   皆さん、おはよう御座います☀️

       ✌️😁👋😸

 

 

1月も、もう終わり・・だけどさあ。

 

ニュースを見た⁉️😳👉📲📺💻

ヤベ〜ねぇ💧相当にヤベ〜💧💧

 

 

馬鹿野郎🇨🇳達が、台湾🇹🇼の周りを

軍艦🪖で包囲してるらしいじゃん❕

🌊🌊🇨🇳🪖🌊🇹🇼🌊🪖🇨🇳🌊🌊🌊

    🐙     🐙

 

 

不味い☝️😓なあ・・💔

たかが演習で、こんな金💰も掛かるし

台湾🇹🇼や、台湾を支援してる✊🪖

アメリカ🇺🇸を、挑発するようなコトを

やるワケが🇨🇳無いと、思うよ😱🙀

 

 

ヤベ〜なあ💧いよいよか?

そう成らないコトを、祈ってたけど🙏

とうとうか⁉️台湾🇹🇼有事‼️😩👎💔

🗯🗯🇺🇸🇹🇼🇯🇵🆚🇨🇳・・🇰🇵🇷🇺🗯🗯

 

 

アメリカ軍🇺🇸🪖の基地が、いっぱい在る

日本🇯🇵は必ず❕攻撃目標に💥成ります‼️

🇨🇳➡️🚀🗯🗯💥😱🙀💥🗯🗯🗯🗯🗯

 

 

ヤベ〜💧なあ・・💔

フィリピン🇵🇭やマレーシア🇲🇾は

アメちゃん🇺🇸の、味方✊だなあ。

オーストラリア🇦🇺も、そうだなあ・・

ベトナム🇻🇳やカンボジア🇰🇭は、どうか?

  ん〜☝️😩今イチ⤵️分からない💧

 

 

兎に角、皆さん⚠️

事態を甘く見ない方が❕

いいですよ‼️⚠️⚠️⚠️

☝️😠❕❕❕❕❕❕