トランプは、きっとヤルなあ・・ | 湘南ジジイのHEUREKA!

湘南ジジイのHEUREKA!

ま、なんとなく、書いてます。
人気ブログに成るとか、
アクセス数がどーとか
ね? カンケー無いです
単なる四方山話しブログです

物騒な世の中だから

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

いやあ、さあ?

これで20回目くらいかなあ・・

同じ記事を書くのはね。笑

    ✍️🤨⚠️

 

 

まあ、さあ。

至極❕政治危機的なことを、書いたワケよ。

そしたら、さあ?

 

AIなのかなあ?

記事をBoycottされちゃったワケよ。笑

❌✍️🤣😾👎💢

 

 

あのさあ?

東シナ海で、馬鹿野郎達🇨🇳と、日本🇯🇵の

海上自衛隊が、睨めっこ🇯🇵😤💥😬🇨🇳

してるの、知ってる?

 

 

一触即発🗯⚔️🗯な、状態なワケよ⚠️

❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕

 

つまり・・まあ、ねぇ。

いや❕しかし‼️ひょっとすると⚠️

ドンパチ🗯🪖🗯やるよ😱🙀

 

そうなると、残念ながら💔

戦争🪖です‼️🇯🇵🆚🇨🇳😩👎🆖

 

 

ん〜🤔アメちゃん🇺🇸は、どうするか?

まあ、トランプが大統領に🇺🇸成りそう

だしなあ・・やはり戦争🪖か❕

 

 

ヤベ〜なあ、実に❕ヤベ〜💧

私の👉😣目の黒いウチは、戦争なんて

しねー❌で呉れよ‼️❌🪖❌😱🙀

❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕

 

 

頼むぜ❗️馬鹿野郎🇨🇳たち‼️笑

何故?そうなのか?は⚠️

台湾🇹🇼情勢の過去記事を、読んでね?

☝️😑⚠️