やはり、自称、桐島聡のことですよ! | 湘南ジジイのHEUREKA!

湘南ジジイのHEUREKA!

ま、なんとなく、書いてます。
人気ブログに成るとか、
アクセス数がどーとか
ね? カンケー無いです
単なる四方山話しブログです

いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

だってさあ?桐島聡は‼️

ナンの為に❕50年間も逃げ回ってた

ワケ⁉️☝️🥴サツに👮🏻🚔捕りたく無い❌

タメでしょう⁉️   ☝️😩💔🙈

 

 

で、末期癌で、もう余命が幾ばくも無い⤵️

から? 最後は本名で、死にたい?  ⚰️

     ☝️😑👉⚰️🙏

 

 

桐島👈って、そんなに甘っチョロイ🍰奴

だったワケ?🤨👉🍰🙉

 

 

日本🇯🇵の警察👮‍♀️は、世界1☝️の❕

検挙率✊🏆その中でも、警視庁内で

エリート🌟の公安部❕❕❕❕❕🇯🇵

      

      ⬆️

そんな連中を☝️☹️さあ?

50年間も💭煙に巻いて💭逃げ果せた奴❕

なんだよ、桐島って奴は‼️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️

と、正体不明の、その仲間達もね?

   ☝️😑👉👥👥👥🙀

 

 

で、ナニ?

今になって、おセンチ💔に?

最後は、自分の👉😭名前で死にたい⁉️

 

 

これ☝️😬まさか公安🇯🇵は、信じてたり❌

しない❌だろうねー⚠️😠👉❌😭💔🆖

❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕

 

 

そんなこと思う奴が❗️

捜査が厳しい✊公安🇯🇵の捜査網を

掻い潜って・・ 

 

え?😳👉掻い潜って?

かいくぐって、ね。

 

 

掻い潜って、50年間も逃げ続けるかよ‼️

5️⃣0️⃣✊😤💦🗯🗯🗯🗯🗯🗯🗯🗯🗯

❕❕❕❕❕冷静に考えろよ❗️❕❕❕

 

 

だいたいからして、犯罪者じゃ❌無い

人間に対しては、DNA鑑定の為の協力は

「任意」👈だろう⁉️

 

桐島の親族が、協力を拒んだら❌👎

どーすんだよ⁉️☝️😠👉❌🙈

 

 

身体的特徴が同じ?

他人の空似😊😊なんて、いくらでも

有るんだよ⚠️だから、DNA鑑定するん

だろう⁉️      ☝️🥴⚠️

 

 

それ☝️‼️拒まれたら❌OUT⤵️じゃん❌

綱渡り👈🤣なコト、やってんじゃねーよ❌

それでも世界に誇る🇯🇵公安👈か‼️💢

❕❕❕❕❕❕💔😩👎❕❕❕❕

 

 

まあ、さあ?

さっきの記事にも、書いたけど。

 

この一件は、捜査が完了する前に❕

自称👅桐島が、末期癌で死亡して仕舞って

⚰️🙏The end⤵️だな・・多分ね。

 

さあ、死んだのは?

本当に桐島聡、なのかな?

 

今さあ?男は70歳くらいじゃ❕

まだまだ若くって💪😤↗️バリバリ💥

やってる人、居るじゃん?

 

桐島聡って、今年まだ、70歳

なんだよねー・・   ☝️🤨🙀🙉