あ〜、カップ麺・・独身時代は、よく食べましたねー!笑 | 湘南ジジイのHEUREKA!

湘南ジジイのHEUREKA!

ま、なんとなく、書いてます。
人気ブログに成るとか、
アクセス数がどーとか
ね? カンケー無いです
単なる四方山話しブログです

無性に食べたくなるカップ麺

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

シニア世代の私ら👉😲が、よく食べた・・

というか、食べたカップ麺🍜っていうのは、

カップヌードル🍜くらいしか、なかったん

ですよねー 笑☝️🤣👏😹🙉

 

 

まあ、私ら👉😄が、若い頃🧑🏻‍🦱の話しね?

マジで、カップ麺はカップヌードルくらい

しか、なかったんですよ。🍜☝️😊

自販機でも、売ってましたねー

 

 

だから、そんなに種類も豊富じゃ❌⤵️

なかったけど⤵️カップヌードル🍜マジで

よく食べたなあ〜❕🍜🥰💕😻💕

 

 

日清👈😂に、表彰されたいくらいですよ❕

笑🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜

 

 

でも、まあねぇ。

結婚💒してからは、カミさんが🧑🏼‍🦰

料理🍳🧑🏼‍🦰作るのが、好き💕だったり

するもんですからね?

 

ラーメン🍜っていっても、スーパーとかで

袋入りの生ラーメンを買って来て🧑🏼‍🦰🎒🏠

ウチで🏠作って呉るから💕😙🍜👈🧑🏼‍🦰

結婚💒して以来、カップ麺は食べて無い

ですねー❌😆👎⤵️👏😽

 

 

まあ、ノロケ💕みたいに成っちゃうけど

料理好きな🍳🧑🏼‍🦰💕カミさんと一緒に成って

良かったですよ。💕😆👍🆗👏😽🙆🏻‍♀️

🍜💮👏😝👏😸👏🐶👏🐵👏🐲🍜👏