知りたい気も、するなあ・・ | 湘南ジジイのHEUREKA!

湘南ジジイのHEUREKA!

ま、なんとなく、書いてます。
人気ブログに成るとか、
アクセス数がどーとか
ね? カンケー無いです
単なる四方山話しブログです

移住するなら暑い国?寒い国?

やっぱ❗️暑い国だなあ〜

低血圧で暑く無いと動きが

鈍くなるからねー🦎笑

▼本日限定!ブログスタンプ

風呂具🛀素譚譜?🤣😹

あなたもスタンプをGETしよう

これは珍しい、スタンプだよねー
 
ま、当然❕
日本🇯🇵から⏩ハワイに向けての移民
だわなあ。😆👉🌺🌊🏄🌊🌺
 
 
ん〜、🤔時代が何時なのかは、
知らないなあ・・?
 
 
まあ少なくとも、第2次世界大戦🪖よりは
前🗯🇯🇵🆚🇺🇸🗯だよねぇ☝️🙄🙈
 
 
 
今、日系の何世なんだろう?
不勉強で😝👎知らないなあ・・❌
 
 
ブラジル🇧🇷なら、さあ?
珈琲☕️農園で働く💪😤💦って分かるけど
ハワイに移民した人達って、仕事は主に、
何だったんだろうねー?☝️😩❓🙉
 
 
ま、ググれば分かるけど、さあ?
😆👉💻📲まあ、しかしなあ・・
 
 
日本🇯🇵から⏩移民した人でさあ?
経済的に成功した人って💰✊📈
どんな職種を、選んだ⚖️人なんだろう
知りたい気もするなあ☝️🙄🇯🇵👍🇺🇸