皆さん、よく考えて下さいよ? | 湘南ジジイのHEUREKA!

湘南ジジイのHEUREKA!

ま、なんとなく、書いてます。
人気ブログに成るとか、
アクセス数がどーとか
ね? カンケー無いです
単なる四方山話しブログです

ウソをついた・つかれた

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

自称👅桐島の件ね?

  ☝️😲

 

 

自称👅桐島が入院してる鎌倉の・・

正確には大船の駅に近いですけどね。笑

    🤣👉🚉👏😹

 

 

その病院🏥って、癌治療では日本🇯🇵屈指の

治療技術を持っている✊病院らしい🏥

ですよ?

 

 

と、いうことはね?

当然❕治療費💰は高額ですよ👛💸💸💸

そんな治療費☝️🙄を、支払える所持金を

50年間も逃亡していた✊😤💦🗯🗯👮‍♀️

人間が❕何故?持っていたのか⁉️🙈

不思議じゃないですか?

 

 

え?😳👉👥正体不明の援助者から

貰った金💰だ、って言うワケ?

 

 

そうだとしたら、ね?

その援助者👥の内の誰かが⚠️

末期癌に成って、もう余命幾ばくも無い

から、本当の桐島に替わって・・つまり

影武者👈に成って、名乗り出た👮‍♀️🚔👮🏻

って、考えても変じゃ無いでしょう⚠️

 

 

だって公安🇯🇵は、桐島の指紋🖐さえ❌

把握して無いん⤵️ですよ?笑

🥴👉❌🖐🙈😩👎

 

 

DNA鑑定?どうやって⁉️

指紋🖐さえ、把握して無い❌桐島の、

DNAが、分かってるって言うワケ?笑

☝️😆❌👮‍♀️🚔👮🏻🙈

 

 

だから多分、ね?

桐島の近親者から、DNAを頂いてね?

自称👅桐島のDNAと、比較⚖️すれば

イイですよ、それはね。

 

 

駄菓子菓子‼️⚖️‼️

 

DNA鑑定の為に、それを提供するなんて

飽くまでも、そが犯罪に関わることでも

本人が犯罪者で無い場合には、任意❕

ですよ?☝️🤨👉🙏👮🏻🚔👮‍♀️

 

 

嫌だ❌と、言われた場合には⚠️

ハイ⤵️それまでよ⤵️なんです❌

桐島本人の近親者の方々・・

協力する🤝って、仰いますかねぇ。笑

😑👉❌🤝❌👮🏻🚔👮‍♀️

 

 

もし、協力🤝が得られ無い❌場合❕

自称👅桐島が、本人である証拠は❌

無い⤵️ですよ⚠️🤨👎⤵️🙈

 

 

え?公安🇯🇵が、桐島本人にしか

知り得ない?情報を、自称👅桐島が

知っていたと、発表している?

 

だってそれ☝️🤣状況証拠🙉でしょう?

桐島本人が、やった殺人☠️を含む、

重大犯罪を🗯🏢🗯状況証拠だけ⤵️で

立証できるの?😝👉❌🇯🇵🙈

本人だと、決めちゃってイイの⁉️笑

 

危ない、危い❕

桑原、くわばら💧⚡️⚡️

桐島達みたいに、もっと

慎重に、やりましょうよ⚠️

❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕

 

🇯🇵☝️🤨ね?⭕️👏😾