3年をかけて8キロほど太りました。


とりあえず色んな所を計測してみます。


サイズをまとめた写真がこちらです。

{657B1ED7-609D-4166-B8EA-3E2BBB8D7DCF}


{76B7035C-CBB1-44FC-955D-D33BBF317D65}


青線グラフが私のサイズで、内側の赤が美容サイズというものです。


おやまあ。


素敵な体型。
世界から見たらまだまだガリガリですね。


……という考えもできますが、結婚式を11月にする案が出た今は、そんなことも言ってられません。


グラフでは全体的に飛び出てますが、ウエストが1番飛び出てます。


まずはウエストからけずっていきます。
いま78.5㎝なので、60.8㎝に近づけます。


使い始めたアプリは、マイスタイル、というものです。


こちら、日数ごとの体重、ウエストの変化のグラフ、今の自分のサイズと比較して、美容サイズとモデルサイズをだすことができます。

{4C47520A-8BFA-44D6-A374-1452422A26C9}


3年前に60kgから10kg減らした時にお世話になりましたが、今回もお世話になります。