今日はパートが休みなので寝坊助をして10時に起きました。


ご飯にしましょう。



セブンのパン。と、昔実家にあげたはずのジャムです。



昨日数ヶ月後ぶりに実家の冷蔵庫を開けたら未開封だったのでもらって帰ってきました

{49887698-A3DF-4F59-A35E-83EF2293BE50}


真紅の美鈴。名前かっこいいです。
開けた感じこんなです。

{8B26804D-969D-47A7-A0E1-D4CE99406316}






{18C16DF7-E601-490A-A682-C0FCEBB857E1}



焼かないのがが美味しいパンもあるけど、ちょっと食べてみたら、これは焼いた方が美味しいパンだと思いました。


朝はパーン、ぱんぱぱん。
{F5334A14-A11F-4E69-A3CB-0BDF355BDDE5}


からの、ジャムをのせます。
コップに牛乳を注ぎます。

{08B5C9F9-453D-47BF-9A49-42D6388667CC}


食べます。


すると……


















うまいのです!










この牛乳が入ってるコップと全く同じ物を貼りたかったのですが、ハイグラスしかみつかりませんでした…。


津軽びいどろは、他にも色んな種類があるので良かったらご覧ください。