おめでとうございます | しんりの自己中心日記

しんりの自己中心日記

シングル(死別) 私。
平成11年1月18日生まれの三つ子
長女 長男 次女の 4人家族。

アメ限に書いてる事は 主人の
進行膵頭部癌で 約6年 の闘病記。
家庭内別居での 発病で、彼のわがままから
私が 軽い鬱になったので、ボロクソな
事 書いてます。



あら、素敵❤️



前にも飯豊まりえさんのこと ブログに買いたいことがある。


お散歩番組を見てたら 飯豊さんがゲストで

私 全く知らない方ながら

みてたら


ハンコ屋さんに一団が寄った。


ハンコになる もの と 

職人さんが それに 名前を彫る。


彼女は 購入し

名前を どんな字体で みたいに話してたら


職人さんが

『この字体は これからの人生にプラスになる良いんですよ』と。



(その番組はコロナ前だった)



それ以降 彼女を良く見かけるようになった。



髙橋一生さんも キライな俳優さんではない。


今期のドラマ 花火師の役柄でパート2 だけど

見てる。


【岸辺露伴は動かない】は見たことないけど、

劇中に出てきた ケーキが


葉山の ニコラ&ハーブ ってお店で


インスタもある、


https://www.instagram.com/nicochanjapon?igsh=MzRlODBiNWFlZA==


美味しいだろうが


葉山はね、バスでないと行けないだな〜。




髙橋さん

飯豊さん おめでとうございます❤️