1月26日 (1月ラストの金曜日だって。プレミアムフライデー?はどうした?) | しんりの自己中心日記

しんりの自己中心日記

シングル(死別) 私。
平成11年1月18日生まれの三つ子
長女 長男 次女の 4人家族。

アメ限に書いてる事は 主人の
進行膵頭部癌で 約6年 の闘病記。
家庭内別居での 発病で、彼のわがままから
私が 軽い鬱になったので、ボロクソな
事 書いてます。

一昨日も昨日も北風があり

冬らしい 寒さに。


今朝も寒いが 青空。

母の所へ行くから

富士山見えるかなおねがいおねがいおねがい




昨日 ATMに記帳するから寄ったら

並んでて

日にちを確認したら【25日】だったからだね。






ラジオから『派閥 派閥』と聞こえてくる。

昨日朝 長女が 『派閥って何よ?』と

(長女は新聞の一面はとりあえず見る.次女よりは

ニュースに興味はある)


「派閥はさ〜 考え方とかが同じグループなんだと思うよ」とは話してみた。


長女

『えー、同じ【党】なのに!。それなら

辞めちゃえ‼️』と、怒りだした💢




「貴女たちの学校時代の ○○ちゃん、※※ちゃんがイヤだ、だから ◇◇ちゃんたちのそばに居る、又は一人で居る って言うのと 似てるかも?」


『それは派閥とは違う‼️』と長女。



日大アメフト部廃部のニュースで、

今は廃部で また時期がきたら

復活する話しも聞く。


私が「関わってない学生には辛いよね〜」


長女『皆んな関わってるよ! 見て見ないふりしてる学生だって 同罪だ!』と。


「マジで 知らない学生だって居たはずだと思うよ。貴女も 性格的に 知らない って

問題起きてから 何か?ありました?ってタイプだよね」


長女 ショボーンショボーンショボーン





さー金曜日!

風邪ひかないように

乗り切りたい٩( ᐛ )و





私が部屋に居る時間にケージから出してる猫。


昨日は 抱っこが出来た。







カーペットつけたから

まったりしてたときに抱っこしたからね。

半分寝ぼけてる?