1月21日 (最近のニャンコ) | しんりの自己中心日記

しんりの自己中心日記

シングル(死別) 私。
平成11年1月18日生まれの三つ子
長女 長男 次女の 4人家族。

アメ限に書いてる事は 主人の
進行膵頭部癌で 約6年 の闘病記。
家庭内別居での 発病で、彼のわがままから
私が 軽い鬱になったので、ボロクソな
事 書いてます。

昨日 一週間の出来事をまとめてるうちに

面倒になり 削除

まー元々文章力が弱く

1〜10まで全部書かないと気がすまないから

読むとダラダラ。


だから 最近のニャンコのことを。


ニャンコこと 【ネコちゃん】


姉から『ケージ以外にも、その一部屋を開放できないか?

できないなら もう一台ケージを購入し

繋げて行動範囲を拡げては?』とメールが来てた。(代金は母から)


姉には 「様子を見る」と返信。


4畳半に ケージ二つも必要か?


12日に1時間買い物中 フリーに。


動画は14日




先週は 私が部屋に居る時間に数時間フリーに。


で、今日も午前中からフリー。




毎日のブラッシングはよくないって言うから

週二回ぐらい。










寝てた。





頭からお尻まで40cmぐらいかな〜

うちの三つ子が産まれ身長と同じぐらい。


持ち上げることはできたが
抱っこはやはり無理。


午後には飽きてケージの中へ。