12月23日 (上皇様お誕生日 89歳おめでとうございます。)今年のクリスマスの予定は? | しんりの自己中心日記

しんりの自己中心日記

シングル(死別) 私。
平成11年1月18日生まれの三つ子
長女 長男 次女の 4人家族。

アメ限に書いてる事は 主人の
進行膵頭部癌で 約6年 の闘病記。
家庭内別居での 発病で、彼のわがままから
私が 軽い鬱になったので、ボロクソな
事 書いてます。

おはようございます😃


寒い朝ですが

寒波で大雪が降ってるエリアにくらべたらね。

昨夜のニュースで広島で雪、あちらも降るんだね。


昨日の雨は午後には上がりました、雨だったからまたまた屋根裏の片付け7年以上使ってない子どもたちの旅行カバン等々を処分。これでだいぶスッキリした。


今日は晴れ☀️時々曇り☁️予報。

気温−4℃の7℃ 乾燥して南風が強いらしい。





今年のクリスマスの予定は?

 

 

我が家は 明日の夜 クリスマス会照れ


次女が半ドン上がりで

夕方には家に、


例年通りの食事

チキンとかは予約してるから

午後。


プレゼントを渡す。


買ってはあるの。

ただ以前なら隠してた場所を

最近は長女が開けたりするから

私の布団入れの奥。 

 

さて、いつまで我が家は

クリスマス会をやるのか?


誕生日がきたら

24歳の

三つ子たち。




 

キャンペーン詳細を見る

 


屋根裏から出てきた絵本。








さー金曜日。

今日も笑顔のイチニチを〜٩( ᐛ )و