10月25日 (スパゲティは ナポリタンが好き。) | しんりの自己中心日記

しんりの自己中心日記

シングル(死別) 私。
平成11年1月18日生まれの三つ子
長女 長男 次女の 4人家族。

アメ限に書いてる事は 主人の
進行膵頭部癌で 約6年 の闘病記。
家庭内別居での 発病で、彼のわがままから
私が 軽い鬱になったので、ボロクソな
事 書いてます。

おはようございます😃



昨日は 風はひんやりだったけで

陽射しは暖かった❣️


今日は 晴れ 予報。

気温は+1℃の20℃。


今日も洗濯物が乾きますニコニコニコニコニコニコ











もみじ🍁も好きだけど


イチョウも好き❣️


匂いが強烈な 銀杏、

踏んで 靴についたまま 知らずに

お店に入ると 自分から臭い匂いが!


でも、食べれるようになってる

ギンナン は好き❣️



イチョウは 神宮外苑を見たことある

今年は 神宮外苑イチョウまつりは 中止。


板橋区成増方面から行ける 

練馬区光が丘公園のイチョウも好き。


11月半ば過ぎかな〜。




今年は 板橋区区民まつりも農業まつりも中止になり、食べれないからと


板橋うまいもんマルシェ でオンライン物産展。


https://itabashiku.stores.jp/



何 食べようかな〜❣️





ネット販売で 大人気なのが(私の中で大人気爆笑)



https://beniyamiyake.raku-uru.jp/



一度は 買いたいの!



販売開始は ネット予告すると言うから

最近 紅谷三宅さんからのお知らせを

オンにしたわ〜。



一度 買いたいものは売り切れで

【いもようかん】は 買った。
















好きなパスタの種類は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ナポリタンが好き。



昔、実家の横須賀に 防衛大学のすぐ
近くに 美味しい パスタ屋さんがあって

車でよく行ってた。

ただお店の駐車場が 坂の上で
そこが苦手だった。

もう そのお店 ない。



イタリア北部に ボローニャって都市があって
板橋区はボローニャ都市と【友好交流都市協定】を結んでて。


少し離れた場所に ボローニャ図書館があったりして

区役所で 交流展してたり。

その時期に 区役所食堂行けば
パスタ食べれかな?





さー今日も乗り切りましょうー٩( ᐛ )و





サンタさん ありがとう。
でも 無理しないでね。