10月23日 (秋篠宮家 眞子さま お誕生日。29歳おめでとうございます) | しんりの自己中心日記

しんりの自己中心日記

シングル(死別) 私。
平成11年1月18日生まれの三つ子
長女 長男 次女の 4人家族。

アメ限に書いてる事は 主人の
進行膵頭部癌で 約6年 の闘病記。
家庭内別居での 発病で、彼のわがままから
私が 軽い鬱になったので、ボロクソな
事 書いてます。

おはようございます😃


昨日 午前中 散歩。

雲は多かったけど 寒くもなく

歩くには いい季節かな。


今日は 雨時々曇り 予報。

気温は±0の 21℃。


今朝は まだ降ってる様子なし。

ゼミで登校の長女は 7:30に

通所施設に通う息子は 8:10  に家を出る。


その時間帯だけでも 曇ってて欲しい。





今日は 二十四節気の【霜降】(そうこう)







北海道のニャンコ4匹と暮らしてる

ブロガーさんが 

昨日のインスタに 

『霜が降り、ベランダに 今季初 にゃんこスタンプ』と。





ハナミズキが紅葉し

赤い実がつき、


柿も 色づき。


近所に

赤い実のつく木があり(名前分からず)


今はまだだけど そのうち 鳥達が

ついばむ。


美味しい時期を鳥達は知ってる。






紅葉が綺麗な文京区の【六義園】


今年の紅葉の見頃な時期は

事前予約に。

(9庭園共通パスポートを持ってる方々も)





1日の入場を5000人まで。


混むからね。


もっと減らして 2500人にしませんかね。










化学 大嫌い。








実家の母には 週三回 電話。



最近誰と電話した?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




さー 金曜日!
今日も乗り切りましょうー٩( ᐛ )و





昨日の夕方の私のTwitter。