”アマビエちゃんに願いを込めて” | しんりの自己中心日記

しんりの自己中心日記

シングル(死別) 私。
平成11年1月18日生まれの三つ子
長女 長男 次女の 4人家族。

アメ限に書いてる事は 主人の
進行膵頭部癌で 約6年 の闘病記。
家庭内別居での 発病で、彼のわがままから
私が 軽い鬱になったので、ボロクソな
事 書いてます。



そうなんですね〜 

【東京都 463人】

お昼過ぎに 『400人超える』の速報を
電車の中で。


昨日 【367人】

今日 【463人】       



前回 緊急事態宣言が出る 前の週の金曜日に
『とりあえず 2週間 来週から休ませて下さい』と パート先に連絡し

結局 5月末まで休み。

6月から再開。
ただ 感染者が増えたら また休むかも?とは
マネージャーには話してた。


100人になったら 休もう と考えてたら

あっと言うまに 100人。

200人になり

300人になり

しばらく 300人台か?と思ってたらガーンガーンガーン





きりがいいから 8月から休むか?

考えてたら

夕方のラジオが(今日の感染者数でか?)

『来週から リモートや 司会者を 変えて
放送します』と。



今日の今日で ラジオ局は そう決めたよう。


で 私も決めた‼️

パート先に連絡
マネージャーいなくて
要件を話して

一人のマネージャーからは電話もらい
休み了解をとれた。

もう一人のマネージャーからはまだ 連絡ない。






7月が終了。
区内の小中学校は 今日が終業式 だったようす。

二週間だけの夏休みってところもみたいだけど

区内は 8月24日までが夏休み。





今月も
イイネ
メッセージ
登録

ありがとうございました😊

また 8月も書きます。