7月16日 (7月も後半) | しんりの自己中心日記

しんりの自己中心日記

シングル(死別) 私。
平成11年1月18日生まれの三つ子
長女 長男 次女の 4人家族。

アメ限に書いてる事は 主人の
進行膵頭部癌で 約6年 の闘病記。
家庭内別居での 発病で、彼のわがままから
私が 軽い鬱になったので、ボロクソな
事 書いてます。

おはようございます😃


昨日は 動けば暑く汗💦をかき。 

ジッとしてれば ひんやり

思った以上に気温上がらず。


今日は 雲りの雨 予報

気温は +5℃の28℃。


寒暖差が イヤ‼️

体調崩さないように。




東京都に限らず

全国的に 感染者が増えました。

(悲しい😢)


東京都医師会会長のFacebookに

メッセージがあがり

ニュースで読まれてました。


https://m.facebook.com/haruo.ozaki


私はFacebookはやってないけど

検索したら 出てきたし、

ニュースにもなってたので

貼りました。





『Go To キャンペーンの実施は

明日(今日) 専門家会議で聞いてみる』と


西村さん。



聞かなくてても わらるでしょ?



『Go To 』が いつ決まったのか?

こんな キャンペーンがあったなんて

知らなかったです。






【今では ない!】









うちの 外を出た 東側の 駐車場爆笑爆笑爆笑



おすすめの虹スポット教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



北海道のニャンコ 4匹と暮らしてる
ブロガーさんも お宅のバルコにーから
【虹🌈】の写真を撮ってくれます。







昨日朝 板橋区内で 殺人事件があり
犯人と思われる人が 逃走中。

区からメールが入りました。




集団登下校はしてない
近所の小学校が 
教員達と 集団下校してました。

もう 逝ってしまった気がする。

逃げてるなら
豊島区池袋か?
埼玉県 和光市方面か?
北区方面か?

早く 安全な町になりますように。






昨日 区内の体育館の建て替え現場。










さー今日も乗り切りましょう〜٩(^‿^)۶


#私は うつしたくない うつりたくない。

#私 一人で 接触 減らす。