7月15日 (今日はお盆の日) | しんりの自己中心日記

しんりの自己中心日記

シングル(死別) 私。
平成11年1月18日生まれの三つ子
長女 長男 次女の 4人家族。

アメ限に書いてる事は 主人の
進行膵頭部癌で 約6年 の闘病記。
家庭内別居での 発病で、彼のわがままから
私が 軽い鬱になったので、ボロクソな
事 書いてます。

おはようございます😃


昨日は 息子が出た時間雨降りだったけど

強い降り方ではなかった。


『横殴りの雨』って言い方してから。


今朝は 曇り お昼前後から雨 予報。

気温は±0℃の24℃。



ひんやりですね、

一枚羽織るもの持ってるといいのかも。












今年はお墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今月のお墓参りは ちょっと 検討中。

先月 2月に行ったきり
久しぶりに 行ったから。



うちは 仏壇に 小さな入れ物三個に
お骨を少し入れて置いてあるから
別に お墓にいかなくても いいのかも。








東京都の 感染者で 連絡が取れない人がいるとの事ガーンガーンガーン


そうそう 
東京都が借り上げた 軽症者ようホテルは
契約が終了してると。


ダイヤモンドプリンセス号の
感染した方々が 皆さん 退院したと。



アメリカでは 感染者がコロナパーティーをして
参加者が 亡くなってる。

その参加者は 『まさか その人が 罹ってるとは思ってもなかった』と。





島根や広島での大雨 
熊本も まだ大雨。

お願いだから もう これ以上は
降らないて下さい。








今 ユリとサルスベリが咲いてます。
(写メはないけど)





さー水曜日!
今日も体調崩さないで 
乗り切りましょう〜٩(^‿^)۶






# 私は うつしたくない、うつりたくない。

#私 一人で 接触 減らす