6月17日 (5年目の祥月命日) | しんりの自己中心日記

しんりの自己中心日記

シングル(死別) 私。
平成11年1月18日生まれの三つ子
長女 長男 次女の 4人家族。

アメ限に書いてる事は 主人の
進行膵頭部癌で 約6年 の闘病記。
家庭内別居での 発病で、彼のわがままから
私が 軽い鬱になったので、ボロクソな
事 書いてます。

おはようございます😃


昨日も暑く 今年もまた 

【汗をかいて身体が冷えない為】に

行きの服、作業着、帰るときの服 と

作業カバンの中が パンパンになってます爆笑爆笑爆笑


そー言えば 夜 一回 カミナリが鳴り

ほんの少し 雨がふりました。


今日 晴れ☀️ 予報 

気温は±0℃の31℃💦







いつもなら4月過ぎに なげし(長押) 《鴨居だと

思ってたら なげし)  から カサカサと聞こえる音。

5月末か6月初旬に 一匹 必ず 現れる 奴が

今季はまだ 出てこない



その名を…



【   G   】



19日 開幕の プロ野球の




【   G   】


とは 違います!





すーと出てきて

時々 飛んでみたり。



真っ黒い 



【   G   】


毎年 二匹目を見かけたら


4〜5個の バルサン を使って


半日 家を出てます。



が‼️



今季は なげしから聞こえない

すーっと あわられない笑い泣き笑い泣き笑い泣き




人類が滅んでも あいつだけは

生き延びると聞いてるのに。




今季は 皆んな居たからか?


娘達を追い出して

今年も バルサン実施 とも思ったが


バルサン代が 浮いたてへぺろてへぺろてへぺろ




ドラッグストアで見てたら

バルサンの様に しなくても

一部屋づつ 締め切り


外出しなくても 大丈夫な 商品があった🤭

(キンチョーだったかな〜)






出れば騒ぎ


出なければ 心配になる



どうした!


【  G  】よ‼️





あんたも、コロナには勝てなかったか?








おまわりさんへ。


信号のない 狭い路地を自転車🚲で通る時

左右確認して 止まりましょう。


横断歩道を自転車に乗って 走っては行けません。降りて押しましょう (自転車横断帯があれば そこは走ってよし)



ねずみとり するなら 隠れないで!




おまわりさんと話したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



おまわりさん!
嫌いだけど 
町の安全守ってくれて ありがとう😊








さー水分補給して
乗り切りましょうね〜٩(^‿^)۶




#自主規制中

#私は うつしたくない うつりたくない

#私 一人 接触 減らす







5年目の祥月命日
帰りに寄れるかな?

5年前の 4:30には病気から電話があった
5時に病室着いたら

意識ゼロだったと言うが 
私の声に 反応したね。

眉間にしわ寄せて ヤバイと
思ったよね爆笑爆笑爆笑

最期の呼吸 下顎呼吸してたね。



最後の会話は 15日

呼吸が乱れてたけど 
届いたさくらんぼ🍒 全部食べたよね。

障がい年金支給日で 
貴方は 自分の物にしようと企み
自分の通帳に 入金依頼してたよね。

帰り際に
私が 『生活費が入る通帳に送金しといて』

『わかった。番号言うから 書きとめて』と
数字を言い出したけど

言葉が聞き取れなかった。

あの日は こんなに晴れてなく
お昼前に大雨

一旦 晴れて  13:44

貴方を 夕方
自宅に連れて帰宅したら
またパラパラ降ってたよね。


あれから 5年が経ちました。

あの日も 【水曜日】